

46cm・・・

今日は珍しく?遠出してみたよ。

目指すは「広島」の(呉)!!

狙いはもちろん、

20151005200449f0d.jpg 
「大和ミュージアム」

男子たるもの、「大和」に心引かれぬものなどおるまい。

10分の1でこれだからね・・・・

「武蔵」のように、もっと戦って欲しかったなぁ・・・
(個人的には陸奥好き!)

後、何気に感動したのは、隣の、

20151005200507d81.jpg 
「鉄のくじら」博物館の、(あきしお)!!

実物はこんなにでかいのか・・・

中も見学できたし、ホントに感動しましたよ!!

中で見かけた、

20151005200522f81.jpg 
魚雷さん!

こんなんが突っ込んできたら泣くわ(笑)
でも、

20151005200537454.jpg
なんとなくこっちは大丈夫そう・・・?

あぁ~、一日で足りんわ!!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も行ったことあります。

個人的には戦艦は三笠、潜水艦はイ400、航空機は晴嵐と97式艦上攻撃機が好きです。

陸奥好きとはかなりのやり手ですね〜

Re: バモスさん

渋いところ突くなぁ・・・

個人的には、「戦艦」よりも「重巡洋艦」好きなんよね・・・
「妙高型」は全部たまらんなぁ。

潜水艦も、「大鯨」(潜水母艦だけど)、戦闘機はもちろん「烈風」やね!!

No title

重巡洋艦に烈風、流石プロは目のつけどころが違いますね〜

自分は船系で言えば空母がやばいですね〜
特に飛龍がめっちゃ好きです!

戦闘機、烈風も素敵過ぎます!
あと天山、いいですね〜

また今度語り合いましょう。

Re: バモスさん

空母もロマンよね・・・
さしずめ自分は「加賀」かなぁ。

戦闘機のロマンは「震電」やね!

こんな話は終わらんわ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
