喜び

今日、初めて「ストレートパーマ」する(中学生)の女の子が来たんだけど、

ものすごく緊張してたんですよ・・・

初めての施術に、結果がイメージできなかったんだと思います。

まぁ、自分的にはイメージできてたんで、

納得いくまで説明させてもらってから施術開始。

仕上がりは自分のイメージどおり。

女の子にも凄い笑顔で喜んでもらえました!

こういうことがあると、自分は人を喜ばすためにこの仕事をしてるんだなぁ。

って実感を得られます。

どんな仕事でもそうなんでしょうが、初心を忘れたらダメですね。

明日からもがんばろー!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストレートパーマ、羨ましいです。

自分も憧れます。

例の件ちょこちょこ調べましたよ〜

Re: バモスさん

本気ならするで!(笑)

それよりも、アノ件ですな・・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード