

あなたが神か・・・

くそっ!!!

せっかくの早起きが無駄じゃねぇか!

20150930201745160.jpg 
まぁ~た、パンクかよ・・・・

こりゃ、チューブとタイヤも怪しいなぁ。

201509302018077bf.jpg 
まぁ、今回は「みよし自転車屋」が近かったことだけが幸いだわ。

201509302018486de.jpg 
う~ん。スリップライン出てるし、やはり交換時期だな。

そしたら、

自転車屋さん「今回はチューブ修理しとくね。でも、近いうちにタイヤかえなよ。」

確かに、どのみち交換はやむをえん。が、痛んだチューブではまたパンクしかねん!

しかし、今、新品のチューブは直ぐには無いですよね?・・・

imagesPQZOYV43.jpg 
あるよ。

あるんすか?!流石は自転車屋!!!

自転車屋「でも、今チューブ換えてもタイヤ後で換えるなら工賃無駄になるから、修理にしとく?」

確かに無駄になるな。でも、これでは通勤が怖い。

せめてチューブだけでも・・・・。

!?

直ぐにこれのタイヤは無いですよね??

imagesP2BCO3KO.jpg 
あるよ。

え~!!あるんすか!?もう換えます。両方換えます!!

自転車屋「結構走るみたいだから、今度からはもっと太い(郵便局)で使うような、

しっかりしたタイヤも視野に入れるといいよ。」

なるほど。確かに毎日(60キロ)は走るからなぁ。

次からはそういうのにしよう!

・・・・

流石に、そんなタイヤは・・・・

imagesEEQL4OCV.jpg  
あるよ。

もう、完敗です・・・・。それにしてください・・・・。

これぞプロだわ・・・。「8850円」払う価値ありますわ(笑)

それに、ある意味これはチャンス。

後日必ず役に立つときが来る!!!
「ピンチはチャンス」好きな言葉だわ。

急な出費は勘弁だけどな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
