忍び

困った・・・

バイクの部品が欲しいのに、注文が出来ない・・・

細かく言うと、自分のバイクの名前が分からん(笑)

まぁ、頭がおかしくなったわけではありません。

順を追って説明しますと、

自分のバイクは、「NINJYA 650」と呼ばれます。

しかし、コイツは(カリフォルニア)からの逆輸入車で、北米では「ERー6F」と呼ばれます。

まぁ、「セリカ」を輸出したら「スープラ」と呼ばれて戻ってきたようなもんですな。

つまりは名前が2つ存在するんですよ。

なのに、パーツ買おうと適合車種見ると、

「ER-6F」用と「NINJYA 650」用に分かれてやがる!?

仕方ないから「KAWASAKI」さんに電話して、車体番号から割り出してもらおうと思ったんだが・・・

KAWASAKI「あ~、ちょうどモデルチェンジの年で、海外の仕様車はこちらでも分かりかねますね。」

お~~~~~~~~~~~~~~い!!!!

教えてくれよ~~~!!

こうなりゃ・・・・

どちらかが合うだろ!

2分の一じゃい!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード