遅ればせながら、

マジかよ!?

「デッドプール」が実写化!

次は何かな?って思ってたけど、まさかね・・・・

かなりマイナーですが、皆さんはご存知でしょうか?

NewImage67.png 
まぁ、見た目はアレですね(笑)

想像どおり、「マーベル社」のヒーローです。
(スパーダーマンや、アイアンマンとかね。)

癌に侵されてるんですが、ウルヴァリンのような再生能力を手にいれて解決!

ともいかず、癌まで凄いスピードで増殖してしまうため、

顔はメチャクチャになってしまい、知能まで・・・・

と、こんな感じ。

とにかくおしゃべりでうっとおしいヒーローです(笑)

でも、ちゃんとしたバックボーンもありますんで、

ちゃんと作ればきっと面白い作品になるはずでしょう!

まぁ、見た目がね・・・・

無題33 
なんか、こんな人や、

無題53 
こんな人を彷彿させるんですが、気のせいですかね?・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード