連休

あ~、今日は久しぶりの「ツーリング」!

珍しく天気にも恵まれて、サイコー!なんですが・・・

流石は連休。車が多い・・・・

しかも目的地は「淡路島」!かなりの混雑が予想される。

といいつつも結構早く到着したけどね(笑)
(だってHIROさん。〇60kmでも追いつかんからな・・・)

早く到着したおかげで、第一の目的地、

20150920194747e58.jpg
「イザナギ神宮」もスムーズに参拝し、

20150920194823e30.jpg
有名店「渡舟」さんでの、

2015092019484244a.jpg
「シラス丼」もそれほど並ばずに頂けました!
(出たときはヤバイ位の行列・・・)

これ、ホントにおいしかったわ・・・・・

201509201949170e8.jpg
お次は「花さじき」にて、景色を堪能。

20150920194933d1b.jpg
名物「びわソフト」もさりげなくゲット(笑)

ここまで、観光客凄いです・・・・

201509201957151f7.jpg
そこから(洲本)まで高速乗ったら、「長手長栄堂」さんにて(栗羊羹)ゲット!!!
(このあたりの店のチョイスが素晴らしい・・・)

ホントは名物の「オレンジスティック」買いたかったんですが、

天気がよすぎてチョコが溶ける!!

泣く泣く羊羹にしました・・・
(HIROさんは買ってましたが・・・)

そして最後は日本一に選ばれたという、

「淡路島 オニオンビーフバーガー」食べに、

「オニオンキッチン」さんに向かいます!

が、ご存知の方もおられるように、

私、たまねぎ大嫌いです!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、協調性の塊である私は「NO」とはいえず・・・・
!?

2015092019505992d.jpg 
なんだ、普通の「ビーフバーガー」もあるんじゃん!

もちろんハズレはありません。お値段は(650円)と少し張りますが。

あ~、疲れたけど、ホントに気分転換になったし楽しかった。

おんぶに抱っこになってしまったのが申し訳ないですが、

皆さんのおかげで素晴らしいツーリングになりました、ありがとうございます!

さぁ、次はどこになるんでしょうね・・・・・

あ、どうでもいいけど、

20150920195045ad3.jpg 
こんな自販機、香川には設置しないでくださいね・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。

楽しかったです!
オレンジスティックは溶けずに無事でしたよ~

バーガーはね、神戸の淡路島バーガーの方が絶対うまいですよ!次はそこ行きましょ!

Re: HIROさん

オレンジスティック、まさかの無事ですか・・・
買えばよかったかなぁ・・・・

じゃあ、次回は兵庫ですね!
って、ホントにおいしいんですかぁ~?(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード