発散

平日はまぁまぁ「ストイック」にしてるんで、

休みくらいは発散することにしてます。

あ、もっぱら食事ね(笑)

まずは「HIROさん」に教えてもらった(たこ判)のお店に行ったんだけど、

月曜から金曜までお休みします。

の張り紙・・・・

マジかよ・・・・・

仕方ないから、「イオン」で

201509142137550d5.jpg 
「たこ焼き」でフォロー(笑)

しかし、休みはこんなもんでは終わらん!!!

さらに、

201509142138132e4.jpg 
「クレープ」(アイスマロンチョコ)も追加だ!!!

あ~、ホントに、こういう時は生きてる実感わくわ。

これで、充電8割は出来たな。

さぁ、明日からも頑張る!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も普段食べない牛肉を死ぬほど食べました〜

すきなものを食べるのは大事ですね!

Re: バモスさん

欲しいものを食べるのはいいことだけど・・・

検査しなさい!(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード