スポンサーサイト


仕事始め早々に

今日から仕事始めなんだけど、

まず病院で手首の痛み止めからスタート。

スタート早々悲しいなぁ・・・

まぁ、その後は普通に仕事できたからいいんだけどね。

しかし、何か違和感がある。

違和感というか、何かが足りない気がする・・・

もっと細かく言うと、何かが無い!

あぁ、財布か・・・・

OH!!!!

考えられるのは・・・・

病院!!

だって、病院でお金払ったし!

電話かけてみたら、受付の下にあったそうです(笑)

しかも、車で届けていただくという「VIP」待遇・・・
(ご好意に感謝します!)

今回は早く気づいたけど、普段お金あんまり使わないから、

以前は最高で1週間気づかなかったときも(笑)

そのときは、最後に使った場所も思い出せなかったからてこずったなぁ・・・

ふぅ。ホントによかったわ!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい人ばかりでよかったね~(´∀`)

下手すると盗られてるから(笑)

Re: nekoさん

ホントにいい人ばかりだよ・・・

うちの店で「盗られる」はないなぁ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
