

ラスト一日!

今日で盆休みラスト!

かといって怪我の具合もよくならないし、
(実は足を怪我してる・・・)

近場で動きたい気分・・・

そういえばせっかく「西讃」に住んでるのに行ったなかったな~。

20150818204613444.jpg 
たこ判で超有名な「小前」!!

値段も安くてボリューム満点という名店!

早速「もちたこ判」をオーダーし、」車で待つことに。

しかしまぁ・・・

20150818204632abe.jpg 
駐車場ヤバイな!この凸凹、下手な車なら下擦るわ!!

と、文句はここまで(笑)

201508182046557f4.jpg 
食べたら文句も出ません!

う~ん。形容するとこれは「たこバーガー」だな。

150円でこれは大満足です!!!

でも、時間もあるし(ネタも欲しい・・・)、

20150818204728771.jpg
宇多津の「バーガー ぽんぽん」さんも襲撃!!

このお店は有名店だった「フルーツ ぽんぽん」さんからの派生店。

宇多津の臨海公園にあるんですが・・・・

こちらも月曜定休

メチャ苦汁をなめさせられてたんですよ。

それを盆休みでリベンジさせて頂きました(笑)

201508182047442d4.jpg
狙いはこの「肉チーズバーガー」!!

かむたびに「肉汁」があふれ出て・・・

食べにくいことこの上ない!(笑)

味はバンズもマッチしてておいしいんですけどね。

あ~、この盆休み、食べてばっかりだったわ~。

これで明日から頑張ろ~っと!





コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
