スポンサーサイト


レンタル

いいものはいい。ってことで、

images7R8TTUKG.jpg 
レンタルしちゃいました。「ドリカム」。

なんだかんだで聞いてしまうんですよ・・・・

元気が出るっていうかね。なんというか。

忘れた頃に聞きたいというか・・・

説明の難しいところに「ドリカム」はいますね(笑)

そんな不思議な「ドリカム」聞きながら寝ます・・・

でもやっぱり自分の中のナンバーワンは、

「うれしい!たのしい!大好き!」

かな?ベタだけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドリカムってあんまりCD持ってなくても大抵口ずさめるところが
すごいですよね。あとミスチルとか。
タイアップ曲が多いからかもしれないけど。
良いもんは良い!単純が一番。

自分的には、「何度でも」か「決戦は金曜日」かな。

Re: YAMAHAさん

確かに、耳に残るフレーズはそれだけで才能ですね・・・

「シンプルイズベスト」とはよく言ったものです。
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
