

待望の

今日、とうとう手に入れることが出来た!!

その名も、

2015080320213026a.jpg 
「たまごかけしょうゆ」!

くだらんと一笑される方も多いだろう。

しかし、自分のような庶民はどんなものでもおいしく頂きたいのです・・・

たとえそれがたわいの無い「たまごかけごはん」であっても。

ましてや自分は幼少期は(卵アレルギー)なるもので、

「たまごかけごはん」を堪能せずに育ったのです。

それもなくなった今、堪能せずにいつするのか?(笑)

といっても、今日の晩御飯は決まってるんだけどね・・・

早く使いたいわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵かけごはんは無敵ですね〜
自分結構卵かけごはんのしょうゆ食べたのですけど、個人的には北海道ねこぶだしが最強です

個人的な意見ですけど

Re: バモスさん

まぁ、こういうのは個人的な意見でいいんじゃないでしょうか!

それにしても気になる「ねこぶだし」・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
