

大ショック

みんなはパンに何塗る?

「バター」?「ジャム」?それとも「チョコ」?

大体の人はそうでしょうとも。

でもね。何か忘れてはしませんか?

それは、

マッチョ大好き「ピーナッツバター」!
(クリームではない!)

でもこれ、本物は外国産じゃないとダメ!

日本産はおいしくするために、いろんな添加物満載ですから・・・

そもそも「本物」は見た目から「バター」と名前はついているけど、


乳脂肪分ゼロ!!!

高タンパク、高栄養素なわけですよ。そりゃ食いつくわ。

しかしなぁ・・・・

そんなあいつにも悩みはあるんです・・・

それは・・・・

20150722221501ae3.jpg 
内側の紙のけようとすると、必ず表面の紙だけ破ける・・・

これで4回連続だよ(笑)

改良望む!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は最近のブームはごはんですよ!

パンに合うんですよね〜

ピーナッツバターも好きですけど。

Re: バモスさん

????????

パンにご飯?????

まったく想像つきません・・・・・

パンにご飯?!?!

No title

言い方が悪かったですかね〜

桃屋のごはんですよ。

海苔の佃煮ですね〜

Re: バモスさん

あぁ、なるほどね!

つまりは、パンに「ごはんですよ」を塗る!ってことね!

それなら結構周りでも聞くから、意外と多数派なのかもね。
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
