スポンサーサイト


台風

まぁ、風のうるさいこと・・・

流石は台風ですね~。

そりゃ、道が混むなぁ~って思ってたら、

20150716202406048.jpg 
トラックも風で飛ばされますか・・・

私も、「カブ」出の通勤中に何度か死にかけましたが、

そこは腕力でカバーし事なきを得ました!

持つべきものは筋肉ですな!!

事なきを、って言えば昨日のテレビの件、

電気屋に聞いて「ブースター」取り付けたら無事に写りました~

後の課題は、明日の朝も原付で通勤できるか?ってことですな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
