スポンサーサイト


人それを「外道」という。

さぁ、今日もお休みということで、恒例の病院へレッツゴー!

え~、先週の金曜から薬が(10mg)→(20mg)に増えまして、

なにやらその辺りから右の下腹部が痛むんですよ。

屈んでもやばいほどに・・・

それプラスで「通風」の痛み止めももらわないと歩けないほど酷い。

ここら辺をしっかり検査するために、丸亀の「済○○病院」病院に!

もう痛すぎて朝早くから起きてますからね!

そりゃ8時から受付ですよ、はい!

そしたらですね、受付の人がですね、

少々お待ちくださいラッシュからの、

「薬もらった病院に行ったら?」でフィニッシュ!

いやいや、説明したでしょ?通風だけじゃないから総合病院来てるんだよ・・・

そしてこの時すでに「9時前」・・・

あまりのダラダラぶりにおおかた「スタンド」でそうになったわ!(笑)

仕方ないから、「じゃあ、その病院に行きますから保険証返していただけますか?」。

そこでまさかの一言。

「う~ん、ちょっと直接内科の方に聞いてみましょうか?」

ええ加減にせいよ!!!!個人の権限でそこまで勝手に言ってたんか??

こりゃとっととおさらばですわ。(笑)

その次に行った「中山内科医院」。

サイコーでしたよ。贔屓目なく。

待たされはしましたが、それは前の病院のせいですし、

分かりやすく丁寧に診察してくれました・・・

丁寧に診察してくれたおかげで、

「虫垂炎」(盲腸)の可能性も出てきました。ありがとうございます・・・

もうちょう・・・

もうちょうかぁ・・・・

まさかなぁ・・・・・

今は通風で正確な「白血球」数が分からないらしく、

それが分からないと決定できないらしいんですよ。

そうでなければ、急性の胃腸炎らしいですが・・・

なんにせよ戦いは続きますね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今年は…

兄者、今年は年始からがっつり大殺界ですやんw

我が兄ながらなかなかのケガ、病気ネタのオンパレードですな😆

まぁ少しでも御自愛下さい、余生みじか…。

いやいや、何でもないです😅

Re: 悪魔将軍さん

事故→怪我→病気のサイクルヒットですよ!

というよりは「ホームラン」3連発か?・・・

なんにせよ、悪魔はただでは死なん!道連れよ!!!

しばらく来ないうちに体が酷いことになってるみたいだねぇ・・・

急性の虫垂炎じゃないみたいだから、まだお腹開けなくてもいいみたいだけど・・・もし手術になったら術後すぐは痛いよぉ(笑)

私はあまりの痛さにベッドでのたうち回って点滴逆流して血が入って、挙句の果てに点滴外れてベッドが血の海になったから(´∀`)

Re: nekoさん

おおっ!経験者からの暖かいエール!って・・・

なぜにそんなにビビらせるの?(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
