スポンサーサイト


圧倒的!

最近、「漫画アプリ」で漫画を読んでるんだけど、

無料だとどうしても制限があって、

「一日4話」だけ。とか条件があるんだよね。

その話したら、「ベジータさん」が、

20150627214745f9c.jpg 
全巻貸してくれることに!

って、袋破れるほどの本の数・・・

え~っと、全部で70冊ちょいか・・・

ありがたいんですが、全部は「カブ」に乗りませーん(笑)

でも、家でゆっくり読みた~い!!!

ちょっとずつもって帰るしかないよな・・・

「ベジさん」サンクス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漫画アプリ

へぇー、うしおととらやってるとこあるんすか❓

しかし70冊て『うしとら』と何があるんすか❓

ウヒヒッ

Re: hasikotoさん

それは「からくりサーカス」です!

ちなみに、アプリは「マンガワン」ね。
今は「うしお」終わって、「からくり」全巻無料中!

Re: ベジータさん

すごい量ですわ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
