

やってくれるねぇ・・・

今日、お向かいのアパートの大家さんが挨拶に。

まぁ、「例の件」での挨拶なんだけども・・・

大家「朝早くから、なんか音はしてたんだけど、

まさか中で人が〇〇でるとは思わんから、そのままにしとったんよ~。

通報してくれてホントにありがとうね。」

おいおいおいおい・・・・・

それ、もっと早く行動してたら違った結果もありえたんじゃないのか??

正直自分だってそんなことになってるとは思わんかったよ・・・

けどね、「大家」ってのはもっと責任があるんじゃないの?

何度も言うけど、人生に「if」は無い!!!

もう少し身近な人たちにだけでもいいから目を向けようよ・・・

自分も結果的に何も出来てないけどね。

そして、持ってきてくれた御礼ってのが、

20150627214707211.jpg 
ビール!?(しかもプレミアム・・・)

通風で足を引きずる俺にビールって、気が利きすぎだろ・・・・(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ…

あぁ、ぜんぜん頂きますよ✨

兄が困っているなら出来る範囲で手助けするのが弟ってもんでしょうから😙

Re: 悪魔将軍さん

悪魔将軍の兄貴って、俺のポジションはなんなのよ?(笑)

そんなにビール好きやったっけ?・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
