

来たぜ~!!!!

みんな、明日が何の日か知ってるかい?

待ちに待った、

2015061916060721e.jpg 
「マッドマックス」の上映開始日だぜ!!!!!

このブログを見ていてくれてる人は、

もちろん前作まで全員見てると思うけど、
(あ、サンダードームは別にいいです。)

これは映画館で観たいな・・・・・

あ~、なんだか、腕に「ボウガン」付けて、

「バギー」乗りまわしたくなってきた・・・・

って、「北斗の拳」をモデルにしてるんですから、

そりゃそうなるよな。(笑)

サイコーに狂いたい気分なんだよ、最近・・・

って、明日飲み会じゃぁ~ん!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
