スポンサーサイト


とうとうこの日が

こんな日が来るのは分かっていたんですよ。

でもね、分かっていてもなんだか寂しいんですよ。

imagesD3Y6H3MG.jpg 
デルピエロ 引退

マジかよ・・・。

自分はサッカーは見るのが好きなだけですが、

その見るのを好きにしてくれたのがこの人!!

好きな選手ベスト3に入りますね。間違いなく。

同じくイタリアの「ロベルト・バッジォ」(ディノではない。)も大好きでした。

バッジォが現役の頃は、ポジションの被りからどうしても控えの多かったデル様。

でも、交代すると高確率で得点を見せてくれました!!

その「45度」からの得点を得意とするため、その角度と場所を

デルピエロゾーン

と呼んで賞賛してたんですよね・・・・

あぁ・・・、ほんとにかっこよかったわ!

そんなデル様も引退を決め、これからは指導者の道を歩むそうです。

この人はサッカーをほんとに楽しそうにする人でしたから、

きっと後進の育成も素晴らしいでしょうね~。

なんにせよ、本当にお疲れ様でした!!

あ?!そういえば!!

俺のレイバンのサングラス(デルピエロモデル)どこ行ったんだろ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
