スポンサーサイト


キ〇ガイ

北海道の交通事故の事件、キツイなぁ・・・

二台の車でレースして、挙句交差点で事故・・・

しかも人を引きずりながら逃走・・・

飲酒してたみたいだけど、

完全にキ〇ガイ!!!

ぶつかられた方は、一人だけ助かったみたいだけど、

そんなのつらすぎるだろ・・・・

それにこの犯人たちは何年かしたら普通に生活するんでしょうね。

最近あの「酒鬼薔薇聖斗」も本出してるしね。


ちょっと読んだけど、「甘んじて罪を受けてます。」って書いてて笑ったわ。

ちゃんと編集もチェックしろよ、いろんな意味に取れるわ。

あ~、やっぱり世の中には正義の「ヒーロー」が必要だと思うんだが・・・

あ?これも危険思想なのか?(笑)

いかん!どこにでもストレスはころがっとるな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キムタクのHERO今更ながら見て、感動(笑)。

ああいう検事がいっぱい居たら、、、あり得ないからドラマになるんでしょうね。にしても、容疑者の写真、Facebookのにするのやめてもらえんだろうか(笑)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: YAMAHAさん

確かに・・・

あそこから写真引っ張ってこなくても・・・(笑)

まぁ、そういうの最近多いですけどね。

Re: バモスさん

分かるよ!分かる!!

流石に公開はためらうけど、言いたいことはまったく同じ!!!

もしも輪廻があるなら、奴らの来世はきっとひどいものになるでしょうね。

というか、なれ!!!!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
