スポンサーサイト


ブラボー!

おっと!まさかまさかの、

20150609211008585.jpg 
ロールケーキ!!!

しかも「ミキサーマン」と来た!!!
これはまたすごい差し入れいただいてしまったよ。

今日も疲れたから、ありがたく頂いて明日も頑張らせていただきます!

それにしても・・・

甘いもんは何でこんなにうまいの・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに甘い物が好きなんだね(笑)

私はそんなに甘い物が好きじゃないし、今はほぼ1日1食生活してるから甘い物からは遠ざかってるなぁ(´∀`)

今度何か送ってあげようか?(笑)

Re: nekoさん

一日一食ですと?!

それで仕事からスポーツまでこなしてるの?!

甘いものはいつでもウエルカム!!!!!!(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
