スポンサーサイト


う~む・・・

どうにも納得いかなかったんだけど、

検査の結果ついに事実が!!

前々から気になってた「尿酸値」。

お酒も飲まず、それなりに体を動かしているのにもかかわらず、

通風が出るときがある!

実はこれ、

遺伝子の問題なんだとか。

なんでも結構な特異体質らしく。

尿酸を作る量は普通なんだけど、分解する力が全然ないんだとか!!

これは「遺伝子を組みかえる」ことでしか治療できず、

現在ではまず実用化できないんですって。

先生いわく、「後10年後には治療も可能かな?」

まぁ、結果あきらめろってことですよね?(笑)

とりあえず薬での治療しかないんですが、

「激しい運動」と「お酒」は控えるようにとのお達し・・・・

どっちも取ったら俺の生きがいが~~~~~~

って、まぁ、ボチボチ行けば何とかなるだろ。

何とか・・・

現在の一日の薬の量=26錠!!

勝てる奴!出て来いや!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛風って辛いらしいね(^_^;)
なったことないから私にはわからないんだけど、経験者の人はそう言ってた・・・

てか薬が26錠って・・・胃は大丈夫なの!?


私は更年期の薬を飲んでるだけだからなぁ(´∀`)
まだ38なのに(笑)

Re: nekoさん

そうなんだよね。俺も38なのにこの薬の量(笑)

それでも、がんばって生きていくんだよ!!!!!

まぁ、とにかく痛いよ。その一言につきます・・・

複数の病院でもらってるなら、胃薬とか整腸剤が重複してたりはしないですよね?お薬手帳持ってらっしゃりそうだし。

詳しくないですが、一つの病院でそれだけ服用されてるんだったら、一包化をお勧めします。で、もうされてたらすみません(-.-)zzZ

お大事に。

Re: YAMAHAさん

う~ん、それが色々な病院なので一包に出来ないんですよね・・・

まぁ、今のところ重複はしてないみたいですが・・・

ほんとに大変です。
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
