

時期

そういえば、「テコンドー」の集まりで(ビアガーデン)があるんだ!

もうそんな時期なんだね・・・

おととしは「クレメント」行って、去年は「クレメント」。

で、今年は・・・

「クレメント」!!

これはすごい記録だぜ!しかも、

これで「カキ氷」も作り放題だぜ!!!!

だからクレメントサイコー!!!!

まぁ、香川って何気に「ビアガーデン」の選択肢少ないからなぁ。

天満屋も今年は無いだろうし、「グリーン」か「オークラ」辺りが対抗馬ですな。

あ、でも「カキ氷」はクレメントだけだわ!!

結果は一択なんだね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

お酒は強いけどビールがそんなに好きじゃない私は1回もビアガーデンに行ったことがない(^_^;)

かき氷もそこまで好きじゃないからなぁ~何の魅力も感じない(笑)

Re: nekoさん

あ、自分もビールはあんまり飲まないから、焼酎とかばっかり飲んでるよ。

お酒の種類も、最近のビアガーデン多いからね~。

あ、でもメインはやっぱり「カキ氷」!!!!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
