スポンサーサイト


ついに!

今月は「治療」やら「薬代」で出費がかさむ・・・

しかし、さらに出費を覚悟せねば。

そう。それは必要経費!!

201506041936464e1.jpg 
う~ん、緑に輝くLED。

その名も「2輪用ETC」!!!

めっちゃ高いのね、2輪用・・・

まぁ、そりゃ防水や耐震対策できてるからね。

それに、家のそばの「府中インター」とかでは、

「軽4用ETC」では開かないときてる。

今月からは家の所用でETC使う機会も増えるからしゃ~ないわ。

これぞ「必要経費」!!

ふぅ・・・。2回払いでお願いします・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりましたねー!これでどこでも行けますね!

Re: HIROさん

ありがとうございます!

これで高速から、いつでも逝けます!・・・

どこでも行けるようになったのなら・・・

是非岐阜へ!!!!!(笑)

Re: nekoさん

岐阜推すなぁ~(笑)

そこまで腰が持つんだろうか・・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
