

なんて日だ!

朝、通勤してたら、なにやら後輪がスライドするような感覚。

そうか、とうとう俺も自然に「直ドリ」できる領域に・・・

って、そんなわけないわな。

20150528223701f63.jpg
パンクした上に、チューブが飛び出してる・・・

さぁ、問題はここが「羽床」といって何もない田舎ということと、

朝の9時から予約が入ってるって事だ。

バイク置いて電車で・・・、いや、間に合わん!

となると、押して修理屋に持ち込むしかない。

ここから一番近いガソリンスタンドは、約3キロ。

まぁ、押せない距離じゃあないが・・・

何気に坂がきつかった!!

右手がパンパンになりながらたどり着くと、

スタンドの人が一言。

あ~、うちは修理とか出来ないから。

無慈悲な一言・・・・

泣いても始まらんから、次の目的地、

陶(すえ)にある自転車屋、「みよし」を目指すことに。

はい、ここまでですでに電車の駅3駅分歩いております。

そして時間も・・・
(朝早く出てるんで、何とか間に合う。)

右手がパンパンになる頃、目の前の生花店に信じられない文字が!!

20150528230433290.jpg 
え?もしかして?!

201505282304533e0.jpg 
神か!!

しかもここのおじさん、「原付」もオッケー!!!!!!!!!!

20150528230519f94.jpg 
おじさんの生い立ちを聞きながら修理完了!
(時間がひやひやしたけど(笑))

予約の時間にも間に合いました!

やっぱり「早起き」と「生花店」は大事だね!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
