

果し合い

今日は弟とけりをつける!

暴力?そんなのはナンセンス。

頭脳?「猫」の漢字をミスる奴とは比べるべくもない。

じゃあ何か?

それは、

201505182142522ab.jpg 
「サムライボーグ」でだ!(笑)

ここで説明タイム。サムライボーグとは、

本体とリンクした「刀型コントローラ」を振ることによって、

相手と戦い、そして倒すメカ!

弟のサムライは写真右の「闇影」!
(生意気にも限定カラー・・・)

そして、奴を倒すべく手にした我がロボこそ、

20150518214308248.jpg 
「クロムナイト」!!!!!!

え?「サムライ」じゃないって??

うるせーーーーー!!!!!

勝ちゃいいんだよ!!!!!!
(どうせ限定じゃないし・・・)

あ、弟寝てる!?

こりゃ戦わずして切腹だよなぁ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
