

必殺

さぁ、本日も「悪魔将軍さん」がネタを提供してくれました!

20150513221859aa4.jpg 
なにこれ?「マガジン」関係のカードが入ってるわけ?

で、

20150513221816593.jpg 
これは「キン肉マン」の何かが入ってるわけね・・・

当然マガジン関係なら「一歩」関係が個人的に「当たり」なわけで、

キン肉マンなら「ロビン」あたりが当たりだな。

(ステカセも可)

結果は・・・・

2015051322184047b.jpg 
素晴らしい!

「一歩」&「テリー」でした。

しかも、この手の構図なら完全にテリーがハマリ役!!
(実質ロビンはなかったし。)

やっぱり持ってるねぇ~、俺!

というか、毎度のこと当たりを持ってくる奴がすごいのか???








コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
