

暑い中

練習でした!

20150508220130167.jpg 
みんな、大会に向けて熱が入っているみたいです!

まぁ、自分は出ないからセコンド業務と、

審判に専念するんですけどね・・・

あぁ~、なんか祭りに乗り遅れたみたいでいやだわ~。

それにしてもなんだか体が重い・・・

どうにも本調子でないみたいだし、

これは出るな!って掲示だったのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
