FC2ブログ

自由って・・・

今日もニュース見てたら、

「明日ママ」抗議を受け、内容を変更!って・・・

なんか悲しいよね。こういうのって。

一視聴者の意見を大事にするのはいいことだけど、

何でもかんでもいいなりってのは違うんじゃない?

そもそも、作られたドラマなわけだし、

「プロレス」や「殺陣(たて)」を見て、(あれは本気で殺しにいってない!)って言わないだろ?

そう。やはりシナリオがあるんだよ。なんにでも。

時代劇の「殺陣」見て怖くなる人もいるだろうし、

それも一つの殺人表現でしょ?これはいいの?

今取り上げられてるドラマよりもひどいのいっぱいあるよ。

このあたりが「時代」と言わざるを得ないところだね・・・

でも、俺は自由にやらせてもらうよ~。

台本は見るより作りたいタイプなんでね(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラマを観てないから詳しい事は解らないけど確かに何にでもクレームを入れるってのはねぇ。
周り(マスコミね)も騒ぎすぎでしょ。

Re: べジータさん

そうなんよなぁ~。

なんか神経質になりすぎなんよな。

前はそこまで言わんかったけどなぁ。

No title

今はネットがあるからねぇ。
俺は中小企業のサラリーマンやからそこまで被害とかあいにくいけどtopさんみたいに個人経営でやってる人や大企業なんかはすぐに周りが騒ぎ出すからねぇ。

Re: べジータさん

まぁ、俺は「炎上上等」やけどな(笑)

見る人が見たら、ただの非難やからな・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード