スポンサーサイト


本物?!

 今日、「32号線」を走っていたら、

何やら不思議な物が。

ん?

んんんん?!

image_20121224234204.jpg 
サンタクロースの集団??

面白いなぁ〜、ツーリングかなぁ?

楽しそう…

参加したいけど…

………

今日は寒すぎるわ!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!「おがわすぺしゃる」というブログをやっているS・Oと申します。
こちらの記事で取り上げていただいているサンタツーリングを企画した者です。

いろいろな人に喜んでもらえるよう企画したので、少しでも面白そうと感じていただければ幸いです(笑)

突然ですが、こちらの記事のリンクを私のブログに貼って、紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

もしよろしければお返事お願いします!

Re: Re: S・Oさん

> コメントありがとうございます!
>
> どんどん貼ってください!(笑)
>
> 楽しませていただいたお礼です!!(__)
>(聖夜上等、カッコよかったです(笑))

> こちらも、ブログを拝見させていただきますね~。
>
> ありがとうございました!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
