違う違う!!!

今日は待ちに待った、

imagesCA6E6S5G.jpg 

「ダークナイト」の放送日!

もう何回か見てますが、今日も見ました!!

「真のヒーローってなんなのか?」、「その時に自分はどう選択するか?」、

などなど、色々と考えさせられる作品です。

「たかがバットマンじゃん。」っていう人も多いでしょうが、

キャラ物だけにそこが残念なとこであり、

知名度がゆえに先入観を持たれる弱点ですかね・・・

でも、この作品で一番好きなフレーズが・・・

あれ・・・・・??

あれれれれ・・・・・・・・・???!!!

おい!!大事なところ省いてんじゃねえよ!!!!

最後にバットマンが嘘の罪を被り、

みんなに恨まれて、それでもみんなの為に戦うと誓う。

そして、その時にバットマンが去り際に口にする、

「明けない夜は無い。日が昇らない朝は無いんだ・・・」

っていうセリフ!!ココが大事なんだろう!!

この言葉にどれほど勇気づけられたか・・・・

どんなに嫌な事があっても、必ずやった事は報われるんだ!!

このセリフを思い出し、自分に言い聞かせ頑張ってきたのに・・・・

あぁ~、テンション下がるわぁ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【違う違う!!!】

今日は待ちに待った、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問っ!
Topさんのバイクのタイヤはいつになったらバットマンのバイク位の太さになるの?

Re: ベジータさん

車がぶっ壊れて、「脱出シークエンス」が流れだしたらだよ!(笑)

てか、まずは誰かの「ロケットランチャー」くらわないかん!!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード