お初!

今日、ケーキ貰ってしまいました!!!!

_uuoi_.jpg 

「三匹の子豚」(いわゆる「三豚」ですな。)

この箱を一目見てやられてしまいました・・・(笑)

というか、実は「三豚」のケーキ食べるの初めてなんですよ!!

高校の時にはやってましたけど、

男が入りにくい空気出てたでしょ・・・

今でこそ「スイ―ツ男子」なんて言葉あるけど、

昔はねぇ・・・。変な目で見られたでしょうね。

_65464_.jpg 

あぁ、とうとうそんな念願のケーキを食べれる!!

本当にありがたい!ありがとうございます!!!

・・・・・

・・・・・・・・・

あぁ、ウマイやつだなこれ。

申し訳ないけど、自分的には「かに〇しタルト」を大きく上回る戦闘力だな。

結構なお値段しそうだけど、「かに〇し」さんは一個「600円」位しますからね・・・

まさしく「ジャイアントキリング」ですかね(?)

そして、もうひとつ感動したのは・・・

_9988_.jpg 

箱の作りが面白い!(笑)

このギミックは凄いなぁ~。

これがホントの「豚箱」ってね・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お初!】

今日、ケーキ貰ってしまいました!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード