スポンサーサイト


活きはよくないが・・・

今日はアレ貰っちゃいました!!

アレですよ、アレ。

私の3大好物といえば、

1、おはぎ

2、唐揚げ(焼き鳥含む)

3、〇〇〇

(↑ここに当てはまるもの!)

といえば、答えはもちろん、

_6546_.jpg 

たい焼き

そう、自分でも作るアイツですよ!!

けど、ここのを食べるのは久しぶり~。

いつもありがとうございます

以前は「黒豆あん」がメチャうまかったけど、

くれた方が、「それは売ってなかった」って言ってたから、

期間限定?それとも生産終了??

おいしく頂きましたが、新たな謎も生まれてしまった・・・

ん?そもそも、「たい夢」以外のお店という線んも考えられるな。

どなたか情報モトム!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【活きはよくないが・・・】

今日はアレ貰っちゃいました!!アレですよ、アレ。私の3大好物といえば、1、おはぎ2、唐揚げ(焼き鳥含む)3、〇〇〇(↑ここに当てはまるもの!)といえば、答えはもちろん、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あってるよ。
たい夢で。

Re: bergamotea さん

よかった・・・
間違ってなかったんですね!

てか、ありがとうございます~!!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
