スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑り出しは

 今日から因縁の「ジェットスター」にて東京へ。

今回飛べば、確率50%になるという・・・

台風怖かったけど、何とかセーフ!!

201707042311146d4.jpg
なんにせよ、今日はカプセルホテルで休むだけですし。

明日からは怒涛の3日間が待っている・・・
(広さはいいけど、人の出入りうるさいね・・・)
スポンサーサイト

完成!!

 明日はいよいよ香川を経つ!

今回の東京は本当に忙しい!!

スケジューリングが大変。

文字通り昼間は「分刻み」の状態。
(ヤバい。詰め込みすぎた・・・)

しかし、最近寝不足のタネであった、

SOUTAの結婚式のスピーチがとうとう完成!!

マジにこれに追い込まれてたんだね。

終わったらメチャ気が楽になったわ(笑)

さぁ、元気出していこーー!

早い!けど・・・

 おおぉ!!!

もう

20170629224041e5e.jpg
スマホが修理から帰ってきた!!

早いのはいいことだよ!!

でも、修理内容の用紙見てみたら・・・

「修理内容 本体のリセット」

って、おい!!!!

そんだけ???物理的な修理はいいのか???

これ、また壊れるフラグでは・・・

準備

 うんうん。

まだ挨拶考えてない(笑)

毎日押しつぶされそうな感覚・・・

あれもこれも、詰め込みすぎなんだよなぁ、きっと。

絶対に今日は考えると誓ったが、もう眠くて・・・

これ、もしも20代ならそんなことになってないのだろうか???

だとしたらすべては歳のせいだから仕方ないよね(笑)

あ~、明日は明日で予約ぎっしりだから、

うれしいけどキビシー!!!!!

祈祷

 今日は休みを利用して、

88か所の一つ、

14985678200.jpeg
弥谷寺

に来ました。

ここの特徴は、「病気平癒」!!

実はおじいさんが「癌」で苦しんでいるんです・・・

その回復と安定を願ってきました。

こんな時に、人間はできることないから無力さを感じますよね。

でも、出来ることをやらないでほおっておくことはできません。

結果どうこうじゃないんです。

やったかどうかなんですよ、きっと・・・

挨拶

 おいおいおいおい・・・

ダラダラしてたら、もう「SOUTA」の結婚式まで

一週間じゃねぇか!!

やること多すぎて、まったく「挨拶」考えてねぇ!!!!

ここんとこの俺は、ここ何年かで一番忙しい!

それに付け加えて大仕事もらったからなぁ・・・

まぁ、俺にしかできないからなんだろうけど(笑)

この挨拶・・・

笑はいるの????

百足!!!

 マジかよ・・・

だから田舎は嫌なんだよ・・・

部屋に「ムカデ」出るからよ~!!!!

毎年毎年、シャレにならんぜ!

正直俺には「ヒアリ」よりこっちが脅威だわ・・・

みんな、可能なら、あいつらには「熱湯攻撃」だぜ!

どんな硬い装甲も、中は普通みたい。

昔の人は凄いぜ!

クラッシュ

朝の4時から携帯が変な音を・・・

折れ、目覚ましかけてないぞ・・・

ん??なんだ、この画面??

14982243590.jpeg
あぁ、壊れたのね。

・・・

・・・・・

え~~~~!?!?!?!

4月に変えたのに?!?!?!

センターに言われたことが、

サポート「出荷状態にするしかありませんね。

操作を受け付けないので、これはハードの問題です。」

それ、俺悪くないやん!!

保証効くからお金はかからないけど・・・

「Xperia」残しといて何とかなったけど、海外製品恐るべし!

ハード

 朝からお客さん3人だけ。

それでも、みんな「ストレート」だから、

一人3時間として、(3×3=9)

9時間!!!!

人数効くと大したことないけど、休みなしで9時間は意外ときついよ(笑)

今日は9時睡眠コースだな・・・

 週末雨なのは知ってるけど、

今日も降るのかよ~~~

カッパ置いてきたから、帰り地獄だわ・・・

まぁ、雨全然降らないから、

恵みの雨といえばそうなんだけどね。

「バイク乗り」からしたら・・・

ホンマに勘弁して!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。