ルーター

 どうにも接続が安定しないから、

ルーターを新規のものに交換したんだが・・・

ますます調子が悪くなるという始末。

それも、どうにかこうにか克服して、

ようやくブログに戻れる・・・

あぁ・・・

宿題ためたみたいな気分(笑)

OR?

 店にいきなり来たおじさん。

第一声が、

おじさん「ここって現金しか使えんの?」

ん?

それは、(現金ORカード)?

TOP「いや、カード使えますよ。」

おじさん「いや、ツケはきくん?」

え~っと・・・

強いな、おじさん!メンタル!

初対面でそれは無いわ・・・

しかも、聞いてないのに、

おじさん「俺、2日に大金はいるんや!」

あぁ・・

ニュース見とこ・・・

また来るらしいけど、どうなることやら・・・

まさかの付録

 今日「MORE」が届いたんだけど・・・

付録見て、目を疑ったわ!

14933506760.jpeg
なんで「キングダム」やねん!(笑)

しかもなぜか画像の調節できんくなったわ(笑)

「桐谷美玲」と「キングダム」・・・

これほどミスマッチも珍しいが、

人気者ってとこでは共通なのか??



これで読者増えればいいけど・・・

昼うどん

 今日は用事でお昼に出かけたので、

14933507000.jpeg
久しぶりの「昼うどん」

写真は「たもや」。

ここに来ること自体が久しぶり。

なんだか懐かしく感じるとともに、

味も薄く感じる(笑)

だんだn濃い味に慣れていってるのがよくわかるから、

老後に備えてセーブしよ・・・

何でもかんでもアップデート

 マジかよ!

せっかく買った「モバイルバッテリー」が、

スマホ変えて使えなくなったやん!!

前は「2A対応」でよかったのに、今のに変わって、

3A対応

やめろよ!

また買いなおさんといかんやんか!

古いやつどうすんねん・・・

・・・

あ、弟に売ろうか!

市役所

 今日はちょっと「印鑑証明」が必要になり、

市役所に行きました。

電話して、何時までに行けばいいか尋ねると・・・

係の人「17時15分までダイジョブですよ。」

・・・

なんやねん、その15分(笑)

個人的には助かるからいいけどね。

なんか、一種の救済措置なんだろうか・・・

法事

 今日は「法事」でした。

しかし、大変だったのは、「正座」でもなんでもなく、

来てた身内からの、

スマホトラブルシューティング

でした(笑)

「SIMカード変えたいんだけど設定・・・」や、

この「スマホにデータを移したい・・・」などなど。

気付いたら練習終わってからもやってたりして・・・

もう夜の十時ですぜ(笑)

俺、携帯ショップできるかも・・・

愛媛グルメ

 愛媛にはいろいろなおいしいものがあるけど、

その代表的なのは、やはり

P_20170423_104515_vHDR_Auto.jpg
みかん

これは変わらんよな。

しかし、ホントに色んなバリエーションの商品あるよね。

香川もうどん攻めすごいけど・・・

それにしても、愛媛のお客様は皆さんやさしいので、

いつも差し入れを下さります・・・

あ、四国にはあと3県ありますから、皆さん下さっても大丈・・・

大!

 みんなはわかってるよな?こいつの名前を!

P_20170423_104450_vHDR_Auto.jpg
書いてるからな(笑)

それにしてもこいつ、ホントにでかいよな・・・

食べるの結構一苦労だった(笑)

やはり、広大なロシアの土地にちなんだ名前なんだろうか?

そういや、「シベリヤ」とかもあるくらいだから、

なんかそういう因果があるんだろうかね??

ハイハイハイ・・・

 もう「ネット予約」やめよかな・・・

ネットで簡単に、顔も見ずに声も聴かずに予約できるから、

簡単に無断キャンセルできるんだよな!?

もうこれでイライラするの何回目だろ?

そうじゃない、まともな人のためにやってるのに、

それに付け込んでメチャクチャやる奴・・・

あぁ・・・、ストレスマッハだわ!

体動かさんとマジでやばい・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード