

グルメ!!

 差し入れにもらったお菓子たち!

14910113310.jpeg
少し気になる「柿の種チョコ」!

昔はどうして毛嫌いしてたんだろう・・・

こんなにうまいのに!!!!

ほんとに止まらんわ・・・

「すいかに塩」「アイスに醤油」みたいなもんだよな?


これはおそらく「ロイズ」の影響多きいんだろうなぁ。

甘い!!!

M君にもらいました、沖縄土産

ありがたや・・・・

14910113110.jpeg
多良川(泡盛)

う~ん・・・

なんというか・・・

思っていたよりはきつくなく・・・

甘い!

泡盛ってどうにもこうにも「度数がキツイ」イメージだったんですが、

これはホントに飲みやすい!
(といってもきついけど(笑))

これをガンガン飲める「M君」・・・

肝臓どうなってんの?(笑)

ロス!?

 50円かぁ・・・

これは「コーラ」大好きな俺への挑戦状だよね。

14907592620.jpeg
「ロサンゼルス コーラ」(サンガリア)

しかもこいつ、カロリーがほとんどないという優れもの!

特筆すべきは

50円

なんだけどね(笑)

味もまぁまぁだったし、これはのんびりしていられませんよ、

コカ・コーラさん

しんじられん

 なんか気になると思ってたら、

14907592420.jpeg
糸がピロピロ出てるやん!

こんなんで走ってたんかよ・・・

「元を取る」ってよく言うけど、このカバーは「3000円」くらいで、

約三年使ってるから、充分といえば充分。

まぁ、糸切ってまだ使うけどね~

周りの人にはどう映ってたんやろ?(笑)

お疲れっす!

 本日で「岡D」の練習最終日。

これでオリテコ産の黒帯も俺一人か・・・

14907592120.jpeg
再来週から、「T屋&O田」コンビですが、

どのように機能するのやら(笑)

「岡D」には、(お疲れ様)の言葉しか出てきませんが、

まぁ、また会うでしょうしね(笑)

新しいシーズンの始まりですね・・・

欲しいなぁ・・・

 最近、「クレジット」、「広告原稿」と、

thVR4UGQOP.jpg
「iPAD」

がどんどん必要になってきた・・・

中古でも「4万」くらいはするからなぁ。

「android」気にいってるんだけど、

携帯とは別に買わないといけないかぁ・・・

古いやつは持ってるんだけど、最近のアプリに対応できないらしいから、

こういうのうまく操られてる気がして悔しいわ(笑)

温泉

最近結構スケジュールがハード。

でも、口にしちゃうとそれが安っぽくなるような気がして、

封印してはいるんですが・・・

個人的に使いたくないワードが、

「ストレス」→(なんにでも使える魔法の言葉)

「忙しい」→(時間の使い方が下手なだけ)

「めんどくさい」→(モチベーションを下げる最高の言葉)

という「BIG3」。

あくまで自分の戒めですから、人が使おうがいいんです。

でも、

A「最近調子悪いんだよね。」

B「ストレスじゃない?」

↑みたいな会話、

全く生産性がないわな(笑)

そもそもの原因もわからん上に、解決策もない。

あぁ、そうか。俺、言い訳を考えるのが嫌なのかも・・・

人間楽しようと思えばどこまでも楽できるし、

自分に厳しく生きようと思えばどこまでもできる。

「自分に厳しく生きたい」って思う時点で、

自分に甘いってこと。

身体もだんだんしんどくなってきたから、どこまで頑張れるかわからんけど、

ここらで自分に喝を入れて頑張ります。

あ、「しんどい」も追加で(笑)

ドナー?

ポスト開けたら、新しい「保険証」入ってた。

もうそんな時期なんだな・・・

今回初めて知ったけど、裏に「臓器提供」の意思確認表示あるんだね。

死んだ後のことは別にどうでもいいけど・・・

俺の臓器なんて使い物になるの???

かなり薬(合法)飲まされてますけど、

こういうのってどのタイミングで調べるんだろうね?

残念ながら、まだ死ぬ気はないけれどね!

分割?

 仕事で「USBメモリ」が必要になり、

ヤ〇ダ電気で物色。

どうやら、32GB(一本、二本あり)で2000円が相場みたい。

しかし、どうでもいいことだが・・・

32GB一本と、16GB二本とどちらにするべきか・・・

結果からいうと二本にしたんだけど、

昔に比べると安くなったよね。

ゲームで100メガだととんでもなく感じたもんだけど、

32GBって・・・

「龍〇の拳」何本入るんだよ(笑)

価格設定

 あ~!!!!!

掃除してたら、

14901620060.jpeg
電話の子機を水没させてしまった・・・

電話で問い合わせたら、子機の在庫は一個で、

値段が「1万6千円」!!!

たっけぇ!!!!

ネットで調べたら、ファックスと子機セットの「おたっくす」が、

「1万3千円」

もう比べる必要もないし、

その在庫売れませんよ!!

Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
