想定外

 今日は車検だったんだけど・・・

14883296070.jpeg
まさかの車検通らず!!

リアブレーキのシリンダー(カップ)からオイル漏れ・・・

まさかと思ったけど、自分の目で確認したから間違いなし。

あ~、修理に(+12000円)・・・

しかも、部品取り寄せに一週間・・・


メチャクチャ予定狂ったわ~。

仕方ないこととはわかっていても、残念。

これで事故にあわずに済んだと、自分に言い聞かせるTOPでした。

高度10!!

 いよいよ明日は車検でございます。

そして今日はその前日なんですが、

車を購入した「四国石油」さんにお願いして、

ダイアモンドコーティング

してもらうことに。

と、言いましても、車を買ったときにしてくれたんですが、

「3年保証」の間に「年一回」の表面だけ再コーティングしとけば、

さらに持ちがよくなるという・・・
(ホンマかいな・・・)

14880972990.jpeg
これが、

14880973160.jpeg
これ。

写真じゃあんまり変わらんけど、実物の輝きは素晴らしい!!

洗車も楽だし、気分サイコー!







いい日

 なんだか、「ヘアセット」の予約の電話多かったんだけど、

先着で予約が埋まってしまってたんで、

結構お断りしてしまいました・・・

今日は日がいいんでしょうね。

うちの店でも、早朝からセットのお客さまです。

14879981640.jpeg
全部で4人はいたかな。

特に今日は遠方での式に参加される方がいて、

結構な時間をキープしないといけないので、

地味にテクニックを要求されました(笑)

この引き出しも、いずれはつきそうだから日々精進せねば・・・

幸運?

 なんだか、色々なことを持ちかけられる日々。

なんだかんだでいいことだとは思うけど・・・

お金が無いんだよ!マジで!

こんなの口癖になるの嫌だけどね(笑)

「車検」「税金」「ゲーム」「バイク用品」・・・

ん?

後半は別にいらないような気も・・・

いやいや、身内の誕生日が続くのも今月から来月までだし、

なんか、こういうのって続くようにできてるんかね??

あ、洗濯機も調子が・・・

あ、iPhone…

 店のクレジット端末が最新のものに変わるんだけど、

これ、アプリを利用して決済するシステム。

しかし、なぜかOSが「ios」のみ・・・

これ、嫌がらせ?と尋ねたら、

担当者「本社がapple社との契約の問題で・・・」

いやいやいや、結局はお金ですやん!

う~ん、こうなると「iphone」が必要になるんだが、

中古でもまぁまぁいい値段するし・・・

今週は「車検」やらなんやら、色々と控えてるんだよ!!!!

祝い酒

 今日は、結婚決まった友達のお祝いに、

飲み屋で前祝!

ほんとは、奥さんどんな人か会ってみたかったんだけど、

お仕事があるとかで先に帰っちゃったそう。

まぁ、式もするみたいだし、その時まで待とうかな(笑)

それにしても、彼と結婚するなんてかなりの物好き・・・

いや、ボランティア精神にあふれる人だ!!!




遅れて

 珍しいものいただきました!

14879255300.jpeg
メニコンのチロルチョコ!


アイラブユーの「i」が「eye」なのが渋い(笑)

なんでも、キャンペーン用につくられたものなのだとか。

え~っと、これ、お返しいるんですかね?(笑)

ドラえもん??

 めっちゃ久しぶりに、

14875929790.jpeg
ココス

行ってみました!!

ここ、ドラえもんと提携してるわけだけど、

なぜかくれたのが、

「ガルパン」グッズ!(笑)

まぁ、いいけどさ。

個人的にファミレスランキングは、

1位 ステーキガスト

2位 デニーズ

3位 ココス

って感じかな。

なんとなく、「ココス」って、「ミニスト」と同じ匂いが・・・

でも、結構好きです!!

食べたくなる!

ダイエットから始まった 「棒寒天」使い。

もはや完成の域にたどり着こうとしている。

今回は、

14873321310.jpeg
水羊羹

レシピも何も見ずに、感覚だけで成功する。

う~ん、そしてこのクオリティ!!

みんな、意外と簡単に作れるぞ!(笑)

ハード

 もう警察に連絡するの恥ずかしいよ・・・

一体何度目なのよ、これ・・・

14875112020.jpeg
お客さん、店のシャッターに突っ込む!!

この事故、毎年一回はやってる気がするんだよな。

で、警察に連絡する。と。

そんなに難しいのかなぁ、あそこ入るの。

ほんとに、なんかこっちまで申し訳ないです・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード