

さらば!

 今日は、屋島近辺、混んでなかった?

その理由は・・・

14858675160.jpeg
マルナカ屋島店

が、閉店するから!!!

ここも、とうとう閉店かぁ・・・

なんでも、耐震問題などがクリアできておらず、

コスト的にも立て直した方がよかったからだとか。

つまりは、跡地に「イオン系列」の何かができるということ??

この店、昭和の20年後半にはあったらしいから、

もう間違いなく60年はたつってことか・・・

そら、老朽化も進むわな。

あ、そうそう、ちなみにこのマルナカ、

C2nDjd_UsAEUpaY.jpg
「仮面ライダー black」 ショーにて、

「倉田てつを」が来たことでも有名ですからね(笑)

やむなし

 そういえば・・・

年末に「M田さん」にもらった、

14857766690.jpeg
これ。よく見ると期限が・・・

明日までなら、もう明日は仕事だし、

今日の間に交換に行きますか。

無事交換はできたわけだけど、

一個当たりのカロリー、

300Kcal!!

こ、こんなんカロリー制限してる俺に食べろと・・・

保管

ちょっと頼まれて、

お店の隅に荷物を預かることに。

14857769550.jpeg
おぉ。中々の数だわ。

でも、これでも全然仕事に支障でないから、

貸倉庫として使うのもありかもしれんな・・・


行商?

 練習終わったら、珍しいことに、

14857769130.jpeg
岡Dが登場!!


しかも、いらないもの整理でした(笑)

なぜか「Y川さん」が値段を決め、それをみんなが買うという謎の図式!

結構な金額になってたけど、

元値はもっとお金かかってるわけだから・・・

複雑な心境だ・・・

ロマン

 最近、ゲームするのもめんどくさいんで、

色々な本を読むことが増えた。

で、最近見た本に、

火星でエイリアン発見!

とあったので、即チェック。

0710MR0030150070402501E01_DXXX.jpg
???

右下の方に・・・・?

20160401-2.jpg
これ??

もしこれが動いたら・・・

「フェ〇スハガー」ですやん!!!

俺、火星には行かんと決めました!(笑)

宇宙ってロマンあるよなぁ~

怪我怪我怪我・・・

 これだから重量級の試合は嫌なんだよ。

また手首にヒビ入ってんじゃん!!

みんな、「折れてなくてよかったね。」って、

ほとんど同じだよ(笑)

もう、年に2回はこういうのやってるから、

もう痛みもマヒして、折れてるのやらなんやら、

さっぱりわかりません(笑)

まぁ、痛いってことだけは間違いないよ。

それにしても、毎回手首やるんだけど、

これ、明らかにクセになってるよな???

最新ゆえの悩み

 試合の動画とか撮るために、ビデオ買ったんだけども、

どうせならと思い「4カメラ」にしたのがトラブルの元。

時間辺りの容量が大きすぎて、DVDに焼けない!!!

まさかこんな弊害があるとは・・・

1時間の動画で

45GB

だからね(笑)

そもそも、そのままの画質で「BD」にすることすらできないとは…

「HD」からしか見れないなら、あんまり意味ないよな。

あ~、まだ時代が追い付いてないわ!!

寒さが・・・

本当に寒い・・・

道のところどころで、雪が落ちてたりするし・・・

調べたら最低気温、

「-1℃」!!

そりゃ寒いわな。

通勤のつらいところは、寒さより何よりも

路面が凍ること!

二輪にはこれが命取り!

しかも、試合後の右手首も妙な痛みだし・・・

この感覚、また骨せx・・・

ダメージ

 身体いてぇ・・・

やっぱり治ってない捻挫はもちろんの事、

右手首、肩甲骨、左ひざ、

ボロボロ(笑)

冗談でも「徳島練習」なんて行けんわ!

ほとんど動かない一日だったけど、

明日からは仕事だし、なにより

雪降るんだよなぁ、香川。
昨日まで持ってくれてよかったと思うべきなんでしょうけどね。

まぁ、とにかく身体痛いよ(笑)

試合結果!

 今回は色々と考えさせられる大会だった・・

結果は一回戦敗退。

完全に実力差を感じた・・・

そして、その相手はそのまま優勝してしまった・・・

なんたって、何かの

台湾代表らしいからな(笑)

自分が負けたことよりも、

今回の目標選手が大差で負けたり、

尊敬する「A師範」が負けたことがショックでした・・・

でも、自分を大した選手には頑張ってほしいしなぁ・・・

も、この辺はジレンマですね。












自分とは別ブロックの色帯の人が入賞して記念撮影してるのを見て、

帰ることがすごく寂しかったのを覚えています。(笑)

あぁ・・・

まぁ、ここらが一つ転機かな?と感じた大会。

得られたものも大きいような気もします。

さ、次はプムセ(型)かぁ?・・・



Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
