

ラストワン!

 うおぉぉ!!

朝3時までの忘年会からの仕事!

もう、40になった私としましては・・・

死ねる!!!

でも、今年最後の日ですし、帰ればあれが・・・

・・・

・・・・・・

あぁ・・・

ダメだ・・・・・・

14831941450.jpeg
つわものどもが夢のあと・・・・

みなさん!今年はありがとうございました!

そして、来年もよろしくお願いします!!

よいお年を!!!!!!

餅つき

 はいはいはい、本日は毎年恒例の、

14831941720.jpeg
お隣さんの餅つき!

今回は特に頑張った!

全部で4回つかせてもらいました!

やればわかるけど相当な重労働・・・

しかも、ちゃんと仕事の合間ですから、仕事もしてます。(笑)

さらに、夜は忘年会まで・・・

まぁ、あと一日!

頑張るぜ!!

エネルギー

 今日も一日が長い!

長すぎる・・・

9時から20時過ぎまで労働なんて、

とんだブラック企業だわ(笑)

でも、お客さんはホワイトな人ばかりで、

14829301820.jpeg
こういう差し入れくれたりします!

こういうのがあるから頑張れてるんですよ・・・

おとといもらったものですが、

昼を食べる時間が無い時などに助かります!

みなさん、餌を与えてもいいですよ(笑)

補修

 新しいブーツあるんだけど、

なれたやつがやっぱり一番!!

てことで、ところどころ補修に入ろう。

14828451220.jpeg
やっぱり、クラッチで痛む左のつま先だよな。

でも、ライダーっぽい雰囲気出して、ブーツのここが痛んでないと、

「ハッ。なんちゃってかよ。」

なんて思ってしまうのは内緒(笑)

事実シーソーペダルもあるしね。

まぁ、今回は簡単に、

14828451100.jpeg
こいつで補修してみよう。

14828451350.jpeg
う~ん、わかりにくいか・・・

じゃぁ、比べてみよう!

14828451460.jpeg
これははっきりわかるね!!

まだまだこれからも頑張ってもらわないと・・・

これ、雨も大丈夫よな????


 もうどうにでもなれって感じです。

風邪なんですが、今日しか休みがありませんから、

親との約束です!

14828450450.jpeg
餅つき開始じゃい!!!!

一回蒸してつくのに、大体一時間。

昼過ぎても容赦ない餅の暑さ・・・

14828450640.jpeg
こんなかわいい餅も、

14828450800.jpeg
ちぎろうとすると牙をむく!!!

あっついんだよ!!!!

14828450950.jpeg
もう形とかどうでもいいや・・・

これでミッションコンプリーート!

餅と引き換えに体調崩す私。

まだ今年は終わらないんですけどねぇ・・・

今年最後の

 今年も頑張ってくれた「カブ」さん。

今年最後のメンテナンス!

14826673420.jpeg
ま、オイル交換と、チェーンの手入れくらいですけどね。

彼はこれさえしておけば大丈夫ですからね・・・

何事も、当たり前のことを当たり前にする。

これが大事だと、この歳になって気付いたような気がします。

今年ももう少し。

カブさん、頼んます!

そしてイブ!

 ここでまずは言わせてもらう。

俺の舌は庶民のそれである。

つまりは、せっかく親が用意してくれた

14825849200.jpeg
いい肉






と呼ばれる物も、はっきり言って厳しい。

とにかく「油」がすごいんだよ・・・

個人的には「赤身」が好きなんだよな。

スッと溶ける肉よりも、噛みごたえのある「THE 肉」!!

今日用意してくれた肉は、おいしいけどほんの少しでいい。

結論としては、

歳なんだよな・・・

続きを読む

趣味?!

今日は「イブイブ」っていうのかな?

なんとなんとですよ!




 14825849540.jpeg
プレゼントいただきました!!!!!

ゴールドのウサギがプリントされた、こじゃれた「靴下」でございます。

昨日に引き続き、これであと3日ほど命がのびそうです(笑)

さぁ、それでも年末休みまでは届かないけど・・・

ほんとにありがとうございます!!!

続きを読む

チャージ!

続きを読む

尋常に勝負!

 今年は「高松東イオン」で勝負!!

おそらくこの勝負に勝ったら、

本当に人生勝ち組だと思う・・・

みんな、ごめんよ。

14823263450.jpeg
今回は俺がいただく!(笑)

まぁ、そうそううまくはいかないんだろうけど、

なんとなく発表までが楽しいからね・・・

そろそろいいことあってもいいよね?
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
