

焼く!!

 疲れたから、焼いてやったよ!

14805123800.jpeg
リンゴさんをよ!(笑)

バターひいて、グラニュー糖とシナモンで・・・

一瞬、俺は天才かと思うくらいおいしかったよ。(笑)

昔は果物に火を入れるの嫌いだったんだけどね。

今はそういう一つのカテゴリーとして受け入れられるようになった。

これは成長なんだろうかね??

まぁ、アップルパイ好きだったんだから、

当然といえば当然なんだけどね・・・


名作?!

 手違いで入ってしまった「Amazonプライム会員」。

でも、会員が自由に見られる映画の中に・・・

ys_st04.jpg
ストリートファイター 天

を発見!!!!

これ、見たかったんだよな・・・

で、弟と早速視聴!!

・・・

・・・・・

これ、出来いいやん!!!!

レビューにもあるけど、ホントに作品が好きな人が作ってるわ、これ。

細かいとこまで再現しててビビったわ。

う~ん、こんな動きができたら試合で負けなしやろなぁ(笑)

ピンチ

 え~、ピンチはチャンス。などと申しますが、

ピンチはピンチだと思います・・

全く「めまい」がおさまりません!!

不思議と運転中とかは大丈夫なんだけど、

視線の上下や左右は危険だね。

今日も、「子供クラス」終わったら帰らせてもらったけど、

ホントにそれで正解だったよ・・・

え?ブログ?

そう。書いてる場合やないよ・・・

グルメ?

 何となく高カロリーの食べ物は控えてるんだけど、

どうしても食べたくなるのが「味の濃いもの」!

中でも特にヤバいのが、

14802479770.jpeg
ラーメン

こんなカロリー爆弾はヤバすぎるぜ・・・

取りあえず食べてしまったけどね、「麵王」(笑)

酒も・・・

兆し

 やっぱり睡眠は大事だよな・・・

体調崩したおかげで、だいぶん寝れた。

睡眠の大事さを痛感したよ。

おかげで身体も動くようになってきた!

まぁ、ここで過信せずに本気で治療するのが(40歳)!

酒も筋トレも、もう少しの我慢・・・

ログイン

 最近、携帯でやるゲーム増えてきて、

毎日ログインするのが癖になって来てる・・・

そもそも、「据え置き機」でしたいゲームないんだよなぁ。

魅力というより、座ってのんびりゲームってのが、

中々やりづらい環境になりつつあるんだよ。

ていうか、もうなってる(笑)

このままじゃ、容量のほとんどがゲームで・・・

もう・・・

 ここ最近、妙に寒いと思ったら、

今日で最低気温「6℃」なの?

そりゃあ寒いよね・・・

ヒートテック + ズボン + オーバーパンツ

じゃないと・・、いや、それでも、

バイク通勤は厳しい!!!

夏は夏できついけど、やっぱりホントの地獄は冬だよな・・・

正念場

 まぁ、今日が今週の正念場でしょうな。

めまいが起こる上に、祝日の忙しさ!

こんな時は素直に「スタッフ」欲しいと思うよ・・・

あ~、たまに面接もするんだけどなぁ、

ここ何年かはピンと来るものがないんだよなぁ。

そろそろ体力も落ちてきたこの頃。

どなたか面接きませんかぁ~?(笑)

オリジナルがなくなる・・・

 本日は、かねてより予約してた

14799042720.jpeg
つばさ歯科さんに。

しかし、ここでまさかのダブルコンボ!

まずは、予定外の「虫歯」が発見されたこと・・・

そして・・・

めまいが治ってもないのに、椅子で上下してしまうってこと!!

これは俺の問題だから仕方ないんだけどね(笑)

それに、どうせほぉってはおけない虫歯。

年内に片付けとくかぁ~!!!
(↑案の定めまい!)

真実

 今日病院行ってきたんだよね。

さすがにめまいが続くとやばいし、

対策や治療方法もわからんと怖い・・・

運転中とかにアレが出たらと思うと・・・

たまたま、「内科と耳鼻科」セットな病院行ってよかったんですが、

まず、風邪は内科で、めまいは耳鼻科ですね。

問題は耳鼻科での検査なんですが、

ソ〇ーのVRみたいなのつけて、

めまいを起こす!

これが地獄!!吐き気ヤバすぎる!!!!

でも、これで原因が解明するなら・・・

そしてわかった事実。

まず、

1.もともと三半規管が弱い。

2・動体視力は非常にいいらしい。

3.風邪の菌で三半規管にもダメージが出てる。

4.老化による伝達の遅延。

が今回わかったこと。

つまり、急激に右から左に向くと、視線が向いてから体がついてくるために、

脳内にイメージのずれが生じて、これによりめまいが起こる。

今日の説明ですべてがつながった。

乗り物に弱いのもそれ。

視線は動くのに、体が動いてないから脳が困ってるわけで、

「戦場の絆」もまさにそれだわな(笑)

三半規管弱いくせに動体視力がいいってなんやねんそれ。

目に体が追い付いてないんよね。
(終盤のア〇ロとガン〇ムみたいや。)

まぁ、回復の速さは体動かしてるから早いらしいけど・・・

「hiroさん」トンネル問題もそこに理由があるらしいですよ(笑)

風邪で三半規管が弱ってたから露呈したこの問題。

中々後を引きそうな予感するわぁ・・・

一番問題なのは頭部へのダメージ厳禁ってこと。

先生曰く「サッカーのヘディングでさえダメ。ボクシングや空手なんてもってのほか!」



確かに昔からその辺のダメージはありましたが・・・

選手生命も残り少ないかもしれんなぁ~
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
