破損?

 ビデオ用に買ったカメラ用の「SDカード」がぶっ壊れた・・・

マジかよ・・・

「256GB」ってメチャクチャ高いんだぜ・・・

しか~し!!

商品ページで調べたところ、今回の「トランセンド」というメーカー、

生涯補償!!

こ、これは、マジなのか????

おそらくかなり時間かかりそうな気はするが、

やってみる価値はある!

なんたって、いきなり使えなくなったからなぁ・・・

買いなおすのもきついし、まずはチャレンジしてみることにします!

謎の「5」

 今日で風邪薬がなくなった。

5日分、お医者さんにもらったから、ちょうど5日か・・・

しかしなぜに「5日」なんだ??

確かに3日くらいで治るときもある!

だが、年々治癒が遅くなっていくから、

もう少しくれてもいいようなきも・・・

う~ん、今度からは先生に言ってみようかな?

風邪ひかないのが一番なんだけどさ(笑)

トム?

 なんだか、「ブルーレイ」で見たくなったのよ。

アレが・・・

14777518630.jpeg
「トップガン」がね!!!

まぁ、アレも見たいですが、今はその気分(笑)

2枚買うと(3000円)で見たかった「オール ニード イズ キル」も購入したんだが・・・

俺、トムの映画ばっかり見てるな・・・

「ミッション イン ポッシブル」や「ラストサムライ」など、

メチャファンじゃないか・・・

というか、アクションものにトムがよく出てるんだよな。

って、表紙のトム、メチャ若いわ!!

YAMA

 今日もらったこいつ、わかるかい?

14777519150.jpeg
スイーツマニアならわかるよな?

そう、「YAMAロール」だ!
(YAMAの説明は割愛)

くぅ~、みんなのおかげで甘いものには不自由しないけど・・・

減量させてくれよ~~~~

これまた期間限定

 最近甘いものに目がないんだよな。

きっと疲れてるんだろう・・・

今日は、

14775677080.jpeg
たけのこの里

キャラメルとかメイプルがまずいわけない・・・

ましてやそのベースが「たけのこの里」となれば、

それまた鉄板商品!!

案の定おいしいわけですよ、これ。

こういうの、レギュラーにしてくれると嬉しいんだけどなぁ。

10月バージョン!

 まぁ~た、風邪だよ。

これ、ばかにする人多いけど、

もうあきらめてる!

だって、いろんな人と何時間も接するわけですよ。

そりゃ被弾もするってもんですよ(笑)

病院行ったら、何も言う前に先生が、

先生「前回の9月の風邪は治りましたか?(笑)」

先生なりの冗談なんだろうけど、

自分「はい。今日は10月の風邪で来ました。」

ホントに勘弁だぜ!

解禁?

 う~ん、コンビニで買うより、

こっちのがお得だね。

14774021130.jpeg
これを見ると「冬」の到来を感じさせる・・

個人的には「アルフォート」の方が好きだけどね。(笑)

でも、なんでこんなに高いのかなぁ・・・

ついつい、他のお菓子に手が伸びちゃうよ。

無難な味!

 なんか、気が付いたらいろいろ出てるよな・・・

14773195160.jpeg
フルーツ牛乳って・・・

メチャ美味そうやん!!!!

銭湯に行ったら必ず飲む派としては、これはスルーできない。

まぁ、珈琲牛乳でもいいんだけどさ。

どっちもそうだけど、どうしてあんなに風呂上りはうまいんだろうね??

3割増しはしてるよな!

あ~、これ絶対うまいわ・・・

でも、まだ家に帰らんから、今日は買えんわぁ。

許して…

 おぉ!

今日もお土産もらったぜ!!!!

14773195610.jpeg
しかし、ここんとこ「八つ橋」いっぱいもらえるのはうれしいな。
(実は結構好き!)

韓国語もあったりして、いろんな国のお土産アソートみたいだ(笑)

しかし・・・

14773195870.jpeg
賞味期限、明後日やん!(笑)




赤口

 今日は「赤口」(しゃっこう)。

決して「大安」ではないのに、結婚式関係の予約が4件も!

朝の5時から起きて頑張っております・・・

それにしても、みんなは大安とかの日取りを重視しなくなってきてるんですね。

「仏滅婚」も増えてるよね・・・

そりゃ、仏滅ってだけで式場が(40%off)とかならね。

500万の式が(300万)でできるわけだからなぁ。

そりゃ、赤口でもいいでしょうね。

あ~、それでも俺は、

thWEWSF8M6.jpg
これしか思いつかん(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード