

大帝!

 うおぉぉ!!!!

ネットをにぎわせてる、

14752335270.png
この人(?)

ついにモデル化なのか?

昔からこいつ好きだったわ・・・

地味にこの人、

主人公倒してるからね!!!!

で、

ミートに倒されてるからね(笑)
(しかもバラバラ)

ゲームでも再登場したからほしいんだけどね・・・

見てるうちに、どんどんカッコよく思えてきた(笑)

おつかい

 お使いでイオン高松行ったら、

おおぉ・・・

噂通りの、「フードコート」ができてる!

14752336010.jpeg
メチャ綺麗や!

昔にもあって、重宝してたから、

今回はなくなってほしくないなぁ。

と、いうからにはちょくちょく行かないとね。

ただ、現在は「マック」に押され気味かな?

 こないだ、研修に行ったときに、

店にバイクを置いて行ってしまったので・・・

足が無い!!!

かえって来た時に、疲れてたからそのまま家に帰っちゃったんですよね。

おかげで、バイクが店に置きっぱなし。

しかし、怪我の功名か、

雨降りまくり!!

ってことで、弟の車を無断で使いまくってます(笑)

でも、このままじゃいかんのよなぁ。

誰か店まで送って(笑)

焦る・・・

 店の横に救急車が!

14750743200.jpeg
え?隣のおばぁちゃん????

メチャ焦って、隣のおばぁちゃんの娘さんに電話。

「おかぁさん、救急車呼ばれてますけど、ご存じなんですよね??」

ご存知でした・・・。そりゃそうなんだけどさ。

どうやら、口内炎がひどくてあまり物を食べなかったら、

倒れちゃったみたい・・・

意識もはっきりしてるみたいでよかったよかった!

ホントによかったよ・・・

帰還

 やっと、帰れる・・・

もう、移動疲れでどこも見る気がしませ~ん。

後は帰りのバスを待つだけなんだが・・・

なんで、そんな遅い時間のバスなんだよ!?

やることないのに・・・

俺より二回りくらい上の歳の人たちなのに、

なんでこんなに元気なんだ???

さ、最後に、

14748941900.jpeg
明石焼きで〆るか・・・

って、食べるばっかりや・・・

リベンジラーメン

 まだまだ研修は続く!

本日からはなんと贅沢なことに、

有馬温泉!!!

これはヤバい!

初有馬!!!

これで「予算会議」で削るところを探すんだから、

ここを削れば・・・

おっと、嫌な気配を感じるからやめよう。

そもそも、長いものには巻かれていればいいのだよ。

でも、あの「一蘭」はなぁ・・・

なんか納得いかんから、ここは大阪では有名な、

14748940960.jpeg
金龍ラーメン

で口直し(笑)

ここはしっかりしていて、素朴な「THE ラーメン」!

みんながひっきりなしに出入りするのわかるぜ。

個人的には「天下一品」よりはこっちだな。

あ~、ラーメン食べて温泉か。

ここだけ聞くといい身分だよな・・・

夢!

この反抗的な俺が、

おとなしく 大阪までついてきたのには理由がある・・・

それは、かの聖地、

マッスルショップ

に行くためだ!!

すぐに隙を見つけて、個人行動に持ち込む俺。

目的地のポイントはすぐにわかる。

なんたって「大阪」に住んでた自分には土地勘がある。

それに行きなれた「恵比須町」!!

間違うはずがない!

んだが・・・

何度通っても無い・・・

そんなはずはないんだが・・・

もう一度ようく調べなおしてみる・・・

すると、不思議なことに公式ページの最終日付が去年!?

嫌な予感が・・・

他に調べるには「Twitter」か?

これも去年?!

そして、Twitterの最後の記事が、

皆さん、ありがとうございました。

(´・ω`・)エッ??

まぁさぁかぁ・・・

つぶれてる????????

そのまさかでした・・・
(公式で載せようよ・・・)

もう、やけになって、「京都店」に行こうかと思い始めたところ、

「ジャングル日本橋店」一階にマッスルコーナーを移転?

そこまでは近い!!!

そして~

14748941250.jpeg
品ぞろえは少ないけど、「聖地巡礼」なりました!

サイズ合うの無いからなんも買えんけど・・・

これはこれでいいんだよな・・・

地獄めぐり、ナンバー・・・

 本日から地獄の(?)、

美容組合研修旅行

の始まり始まり!!!

まぁ、自由時間も多めだし、何よりも、

年会費払ってるから、行かねば損!!

てなわけで、初日は夜からスタートなので、まぁ、つつがなく終わるよ。

多分(笑)

でも、さすがは大阪!

前々からの夢だった、

14748941480.jpeg
一蘭

には行けました!!!!!!

が・・・

やっぱり駄目だね、先入観強すぎると・・・

そこまででもなかった・・・

ずぶぬれ

バイク通勤の途中って、雨が降ってきたときすごく悩むことが。

それは「雨」!

もう止むだろうから、カッパはいいか。・・・

この思考毎回なんだよな・・・

で、止まずにずぶぬれになる。と。

で、急いで着たら、

すぐに止む。と。

このジレンマ、みんなもわかるよな?(笑)

はい。今日はもちろん、

ずぶぬれです!

しまった・・・

 唐突に届く代引き荷物。

覚えのないその箱に、覚える感情は「恐怖」?

それとも「期待」?

そのどちらをも裏切る表のラベル。

「プレミアムバンダイ」・・・

14745449580.jpeg
半年前の物欲が今になり牙をむく!!!

本体購入前に届く「HWS」。




それはいったい、何を守るというのか?

次回、

衝動買いの果てに

ご期待ください・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
