

ギリギリやった・・・

 おおぉ!!!!

明日までなのに、すっかり忘れてた!!!

でも、何とかギリギリで、

14726501390.png
間に合ったわ、「FKコラボ」!

今日まで、スマホの「キン肉マン」では、

FK(ファーストキッチン)とコラボして、

クーポン券やゲーム内での「超人」の配布をしてたんだ。


で、その超人を集めることができるのが今日まで。

ギリギリで「キン肉マン」も「カレクック」も覚醒間に合ったわ・・・
(使わないだろうけど・・・)

そういや、「パズドラ」も「キン肉マン」コラボやってるみたいだし、

なんだか追い風が吹いてるねぇ・・・

納得

 ニュースで見たけど、

焼酎の売上高ランクの1位が、

「霧島酒造」!!

あの、「黒霧島」なんかで有名なあそこですな。

そりゃそうだよな。

「麦」は「いいちこ」!

「芋」は「黒霧」!!

ってくらい有名だからなぁ。

それに勝てるのはないよ(笑)

うちの冷蔵庫の横にもいるしね。

夜遅いけど、ちょっとだけ飲もうかな・・・

結局は

パソコンのセキュリティが切れたから、買い直し。

色々試したけど、自分はやっぱり「ノートン」なんだよなぁ。

昔はとにかく重かったけど、

今は操作してない時しか動かないから、

基本的には重さを感じなくなってる。

まぁ、「マカフィー」でも、「ウイルスバスター」でもいいんだけど、

なんとなく昔から使ってて、

どんどん進化していくさまを見てるからね。

これくらいの値段でパソコンをまもってくれるなら安いもんだよね。

さ、バリバリ使うぜ!!!!

意外と知らんなぁ

 今日いただいた差し入れ、

14723925060.jpeg
カボスジュース

カボスって何?「すだち」みたいなもん??

意外と知らないんだよね・・・

う~ん、どうやら「すだち」に間違われること多いけど、

大きさが倍程度「すだち」より大きく、

「ゆず」の仲間だそうですよ。

で、じゃぁ、ゆずは・・・

終わらんな、これは(笑)

それにしても、このジュースウマい!!!!!
(コープ発らしいですよ!)

Nさん、ありがとうございます!

27日

 今日は「プチ講習会」で、自分がいろいろと発表させられた日。

なんの業界においても、情報の共有は大事!

色々と説明の難しさを痛感した日々でした。

が、そのご褒美に・・・

14723924810.jpeg
健康ランド行ったぜ!!!

ここ、おそらくは「20年以上前」に来たのが最後。

それでも迷わずに浴場にたどり着けたってことは、

そこまで変化が無いってことだよな??

あ~、広い風呂はホントにいいわぁ~

練習

 今日は個人の都合で、「テコンドー」の本来の練習日である、

土曜から金曜に変更していただきました。

う~ん、皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、

急な変更にも、

4人も来てくれました・・・

いつもよりは当然少ないですが、それでも来てくれたのはうれしいですね!

中でも、久しぶりな「H氏」!!

ホントに久しぶりだったわ!(笑)

秋の味覚

 あぁ・・・

嫌なニュース見ちゃったよ・・・

今年初の漁で、サンマの水揚げが「200キロ」!


毎年「10トン」以上が当たり前なのに・・・

こうなると、当然食卓に並ぶ機会が減ってくるよなぁ。

なんとか食べたいけど、

水温の上昇と日本領に入る前に捕られてるってのが、

そもそも不漁の理由らしいから、

外人さん!ほどほどに捕ってください!

「光物」は大好きなんだよぉ・・・

かまってちゃん!

 う~ん。

どうしたんだろうね、「北朝鮮」。

元々、普通ではなかったけど、

オリンピックが注目浴びたから、

かまってほしかったのか?(笑)

thQO479PJN.jpg
すぐミサイルを・・・

ホントのとこは、「米韓軍事演習」が気に入らないんだろうけどさ。

でも、潜水艦からのミサイルは防御不可能って言われてるから、

だんだんヤバくなってるな、この国・・・

破壊

 き、筋肉が完全に破壊されている・・・

なぜとは言わんが、足の裏といい、

完全に怪我レベル(笑)

もう、本当につらい!


でも、移動がバイクってのは楽だよなぁ。

この辺りは田舎の利点だわ!

あ~、いてぇ!

ファ〇キンスター

 とにかく雨と風の強い日。

そりゃ、台風だからな・・・

合宿を終えて、帰路に就くわけだが、

飛行機なんだよな・・・

過去の経験からも、これは嫌な予感しかしない!

ネットで調べると、どうやら飛ぶ模様。

安心して「成田」まで。

そしたら謎のアナウンス!

「ただいまをもちまして、417便が欠航となりました。」

う、うおぉぉっぉっぉぉぉぉx1!!!

俺のスカイライナー(2340円)返せ!!!!!!!

ついでにシャトルバスの(1000円)もな!!!!!

急いだから、新幹線には乗れたものの・・・

新幹線=17400円

ジェットスター=14100円+2340円+1000円=・・・

もうええわ!

14719551000.jpeg
天井の「アンパンマン」でも見とくわ・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
