管理??

 朝来てみると、店の前がゴミだらけ・・・

厳密にいうと、店の前の通りがゴミだらけ・・・

原因はわかってる。

14699765100.jpeg
ちょい横のマンションのごみだな。

朝からみんなで家の前のお掃除。

これ、一回じゃないからな。何度も何度もあるんだよ・・・

今回はもういかん。

近所のお年寄りも暑い中掃除してたのみて、

管理会社の「エイブル」に電話。

TOP「すみません。〇〇マンションの管理会社さんですよね?」

エイブルの(U)「あぁ、ごみの件なら他の方からも電話もらってますんでいいですよ。」

おい。

何がえんじゃい????

TOP「いや、今回が初めてじゃないですし、ネットをするとか対策は無理なんですか?」

エイブルの(U)「あのね、ネットもお金がかかるんですよ。僕らが勝手に買って行って、

大家さんに(ネット代下さい)とは言えないんですよ。」

お前・・・

〇すぞ!!

これ、はなはだ疑問。管理会社の管理って何?

何を管理してるわけですかね????

エイブルの(U)「とりあえず、そのたびに担当にその辺の掃除させに行きますから。

もういいですよね?じゃぁ。」

はぁ・・・

もうええわ。アホの相手しててもらちがあかん。

しかしまぁ、こういう社員の対応が会社の名前を落とすってことが分からんかね?

それに、社員の労力の無駄遣いだよな・・・









ちなみに、「エイブル」で検索したら評価の悪いこと(笑)

夕方になっても掃除に来てないし、そりゃ評価悪くなるわ・・・

丑!

 パソコンつながらなかったから、一日遅れたけど、

丑の日!

今回の「悪魔将軍」の差し入れは凄い!

14699764830.jpeg
ありがたや~・・・

この中でもすごいのは、おにぎり!

298円って、おい!(笑)

ウナギはやばいわ・・・

もう当分食べれんだろうな・・・

本間にありがとうございます!!

健康

 今日いただいた差し入れ。

14697091550.jpeg
これ、見たことあるぞ・・・

これは確か・・・

そう!「フロレスタ」のドーナツだ!!

(丸亀町グリーン)

しかも、一番好きな「抹茶」!

なぜか、(抹茶が好き)っていうと、

意外!

って言われるのは何故?(笑)

あ~、体重落ちない・・・・

常連

 今日はお昼から、

14697091900.jpeg
「MRI」

を撮りに病院へ!!

今回は自腹なんだけど、初めて知ったお値段。

「国保」で(5千円代)。

へぇ、そんな感じのお値段なんだね・・・

10割負担だと払えないから、「国保」様様だわ。

ついでに、いい加減手首治っておくれ・・・

寿命

 なんだか、調子悪いと思ってたら、

14697091720.jpeg
もうバッテリーが寿命だったみたいね・・・

なんだかんだで酷使する「電話の子機」。

大体1年くらいのもんなんだね。

前に買った時期調べたらそれくらいだったわ。

よく考えたら一番の仕事道具だったりして・・・
(ちなみにお値段約500円)

無!

 ダラダラと、「ポケモン go」やってるわけなんですが・・・

昨日の夜に出会った「ラッタ CP???」との戦いで、

モンスターボール使い果たした・・・

あいつ、避けまくるし、捕まえても8回逃げだしやがった・・・

なんなん、あいつ!!!!

でも、今回は自分ルールですが、

課金しない!

と決めている私。


となれば、朝晩の通勤時に「ポケストップ」を巡る、

乞食作戦(笑)

おかげでボール、「80個」まで回復!

おまけに、

14695386700.png

「ロコン」ゲット!

あぁ~、持ちキャラだったけど、この子・・・

ステータス低い・・・

フルーツの王様?

 お休みを有意義に使おうということで、

14695386160.jpeg
飯山の「桃の販売所」に!

ここの桃は綺麗だわ・・・

痛むから誰も触らないってのも大きいだろうけど、

そもそもがレベル高い桃ばかり・・・

しかも、甘くてうまい!!

自分とこが買ったのは、(12個入り)ですが、

大きさもメチャでかくて大満足!

何気に、桃って、

王者の風格あるよな(笑)

クラッシャー

 仕事してたら、いきなり店の外で大きい音が。

慌てて飛び出すと、そこには・・・

14695386370.jpeg
倒壊した外壁(?)と、一人の女性が。

女性「すみません、歩いてたら立ちくらみがしてしまって・・・」

あぁ、そういうことね・・・

後で直しとくんでいいですよ。と伝えて仕事再開。

あ、これって、今度鶴が恩返しに来るパターン?(笑)

重鎮

 以前からどうにも髪がまとまらない子達がお客さんにいました。

そんな子たちがとうとう高校生になり・・・

ストレートパーマ解禁!!

正直な話、髪の量や長さを変えても限界がある。

そうなると、もはや「髪質」をコントロールするしかない。

それにもっとも適しているのが「ストレート」。

しかし、もともと手ごわい子たちは一筋縄ではいかん。

一人当たり3時間はつきっきり。

綺麗にはしたものの、体力気力ともに削られ・・・

今日の練習では顔面2回も蹴られました(笑)

とりあえず体調整えよ・・・

流行りにのって!

 どうにも気になったので、

今日からということもあり、

thV1NCXXL5.jpg
「ポケモン GO」入れてみた!

すでに世界では、

死者まで出るこのゲーム(ホントの話!)

そりゃ気になるよな・・・

今んとこ俺は大丈夫そうですが(笑)

これ、いろんなところに行きたくなるわ!!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード