検査

 おっと、いつもの薬が切れちまったぜ・・・

と、言っても(ヤバい薬)じゃないぜ!

尿酸を体外に排出しにくい体質なので、

尿酸値を下げる薬を処方してもらってるのです。

で、それが無くなったので病院に。

今回は、何回かに一回の検査の日も兼ねてたんですが・・・

14672909330.jpeg
おぉう。全くの異常無し!(笑)

ここまで薬が効くと、それはそれで怖いけどな・・・

まぁ、これで健康ならいっか。
スポンサーサイト

欲しい!!!!!

 うわっ!

「Twitter」で送られてきた、これ・・・

14672034160.png
ミ、ミラージュマン!!!

かっけぇ!!!!

ほ、欲しい!!!!!

こういうの、定期的に送られてくるから困る。

俺の物欲センサーがおさまることを許してくれない・・・

これ、いくらなんだろ・・・?

14672034350.png
え?

物欲センサー停止!(笑)

マッチ!

 おぉぉ!!

最近何でもかんでも「無双シリーズ」にしやがって、

と思ってたんだけど、

thOLC1GIZB.jpg
これはいいぞ!「ベルセルク無双」!!

まさに「無双」にふさわしい作品じゃないか!!!

果たして何人のプレイアブルキャラがいるのかが気になるが・・・

それでもこれは期待大。

だって・・・

頭使いたくないんだもの~

発見!!!

 なんというか、ほっとした話。

先週から、どこを探しても「鍵」がない。

それも、一つじゃない。

鍵の束全部!!!

その中には、「店のカギ」「道場のカギ」などなど・・・

ホントに焦ったけど、結局。

弟の車の後ろに入ってた!!

さすがにこれは気付かんかったわ・・・

あ~、ホントに助かった!!!

アウト!

 うおぉぉぉ・・・

とうとう

14670369370.png

初の「通信制限」来たぜ!!

これも、WI-FIつながってないの気付かなかったのがそもそもの発端。

あと3日か・・・

そこまでしのげば、なんとか・・・

あぁ~、すごく考えるのがうっとしいわ(笑)

祝い?

 今日は「Mr.ファースト」から、

14670369590.jpeg
どら焼きもらったぜ!

「全日本プムセ」のお祝いだとか。

結果負けてるんですけどね。(笑)

それでもありがたいことです・・・

来年は「優勝!」

したいなぁ・・・(笑)

べべべべべ!!!!

 今日コンビニ行ったらびっくりしたわ!!

001.jpg
「ベルセルク」の38巻出てるじゃねぇか!!

前の37巻から3年以上たってるだろ・・・

前の巻から読まないと、全然ストーリー思い出せんわ(笑)

しかしまぁ・・・

これ、完結すんの?????

3つ?

 う~ん。

今日は「マッスルショット」のガチャの日!

確実に「星5以上」が出るわけなんですが・・・

14666870570.png
なんと、結果は星5が3つ!

しかし・・・

「グレート」「テリー」「ブラックホール」・・・

もう、俺は「将軍様」を手にすることはないのだね・・・

せめて「ヒカルド」くれよ!!!!!

うまい!

 相変わらずうまい商法だぜ・・・

プレミアムバンダイさんよ。

前に買いそびれた、

1000090710_5.jpg

「HI ν」 の「HWS」ですか・・・

これ、欲しかったけど買いそびれたんだよなぁ・・・

でも、作る時間ないしなぁ。(笑)

でも、なんだかんだで、

買っちゃうんでしょうな!!!!

つられて

 分かってるのに、つられてしまう・・・

ローソンのキャンペーン。

対象商品3つでプレゼント。ってやつ。

だって・・・

14666052330.jpeg

キン肉マンだぜ!!

「ロビン」と「アタル兄さん」だけは買ったわ!

おかげでチョコレートいっぱい。

それでも買うんだよなぁ・・・

でも、ホントは、

ロビンスペシャルがいいんだよなぁ・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード