ダウン

 今日は、メチャ久しぶりに、

「DEAR」に行ってきたよ。

きょう頼んだランチは、

14646086800.jpeg
チキンドリア

しかし・・・

味が薄すぎる!!!!!

あえて苦言を言わせてもらうけど、

香川では、(パスタと言ったらDEAR)みたいな風潮あったけど、

今は完全になくなったね。

バイキングとか、システムもコロコロ変わってるし、

心なしか量も減った気がする。

これで味が落ちたなら・・・

個人的には何年かはいかないでしょうね。

期待値が高いのはハンデかもしれないけど、ぜひ頑張ってほしいです。

消費税・・・

 消費税の増税を先送りにするみたいね。

市民からすると、そりゃありがたいですよね。
(増税しないほうがいいけど・・・)

しかし、考え方によっては、

アベノミクスが機能してない!

と見る人も多いわけで、一波乱ありそうな予感ですね。

いつの間にか上がっていく消費税。

昔はジュース100円だったんだけど・・・

今まで値上げしてなかった「ガリガリ君」に脱帽・・・

甘辛

 ここんとこ、面白そうなものばかりもらう(笑)

きっと俺の性格がわかってきたんだろうな・・・

今日は、

14646087120.jpeg
「ピーナッツと柿の種」を組み合わせたお菓子!!!


初めはまぁ、「多分あうんやろな。」くらいだったけど、

食べてみての感想は、

この組み合わせは素晴らしい!!

食感も似てるんだよね。

どんなものも、考えたもん勝ちなんだね。

後ろに・・・

 また、面白そうなものをもらった・・・

14646087330.jpeg
これ、顔の「フェイスパック」

もちろん被ると「ゴルゴ13」になれます(笑)

しかし、なぜに「美容」と「殺し屋」をつなげたのか・・・

ものすごい疑問だわ(笑)
さぁ、いつ殺し屋になろうか・・・

ついに!

 皆さんが大好きなお菓子といえば?

はい。「アルフォート」ですね。

その中でも美味しいと言われているのが、

ファミリーサイズにのみ入っている(リッチミルク)!

以前「H本氏」に教えてもらった知識なんだけども・・・

どうやら、その情報は古いものとなったようだ。

14642671280.jpeg
単品で出てんじゃぁ~ん!

どうやら、人気のために登場したみたいね・・・

これは売れるよ。間違いなく。
(二袋買った)

交換

 とうとう荷物が届いた・・・

プロジェクトの始まりだ!!

14641765240.jpeg
この箱の中身は・・・

14641765370.jpeg
そう!カブ用の「キャストホイール」&「チューブレスタイヤ」!!

ちゃんと成功するかわからない、スポークでの「チューブレス化」よりも、

確実性の高い「キャストホイール」による「チューブレス化」を選んだわけ。

14641765510.jpeg
う~ん、「チューブレス」の文字が頼もしい!!


当然お金はかかるけど、こればかりは仕方ない。

完全に必要経費ですよ・・・
(バイク買うよりはるかに安いからね。)

しかし、これから組むにあたりいくつかの問題もある。

まずは、

14641765620.jpeg
ホイールへのタイヤ組み付け!

ビードワックス塗って、タイヤレバー使えば・・・

14641765740.jpeg
まぁ、何とかクリアか・・・

で、

14641765860.jpeg
グランプリさんで空気入れてもらう。と。

さぁ、あとはアレさえクリアすれば・・・・

チェンジ!

続きを読む

むち打ち

 やっぱり・・・

体をひねるって動きは、年々つらくなる。

柔軟性が落ちてくるからなんだろうけど、

練習とかから帰ったら、次の日はてきめんだもんなぁ。

普段のストレッチとかしててこれなんだから、

なんもしてなかったらと思うとゾッとするよ(笑)

今日は練習後すでにキてるからね・・・

岡Dさん恐るべしだわ(笑)

めんどくせぇ!

 バイクのパンク修理をしようとして、

はや一週間・・・

取り掛かれないのには理由がある。

それは修理に必要な部品が揃わないからなのだ。

揃ってさえしまえば頑張るんだけどなぁ。

まぁ、多分どんどん問題が山積みになっていくんだろうけれども(笑)

あ~、それにしても、やっぱりというか・・・

「カブ」より「ニンジャ」のほうが通勤早いわ(笑)

シンプル

 最近ある筋から「テレビ」を譲っていただきまして、

そのテレビで「DVD」を再生するために・・・

「PS2」を引っ張り出して接続してみた。

う~ん、なんだか灌漑深いよね。

あ~、まだ、「HDMI」じゃなかったのかぁ。とか、

「メモリーカード」必要だったなぁ・・・。など、

すでになつかしさ満載。(笑)

でも、まだまだやってないゲームタイトルは沢山あるんだよな。

よし、これを機に、いくつかやってみようかな!

そのために、まずはメモリーカードを・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード