遠征

 本日は高松クラスはお休みですので、

14621138700.jpeg

丸亀クラスを覗きに来ました(笑)

う~ん、活気があっていいですねぇ・・・

しかも、「M指導員」に会うの、メチャ久しぶり!

元気そうだったけど・・・

高松も来てよ~(笑)

燻す!

 きょうは飲みたい気分なんよね・・・

といっても、最近毎日だけど(笑)

さて、そうなると「おつまみ」の準備!

そりゃぁ、アレを使わんとね。


14619744940.jpeg
あぁ・・・、燻製機様様や。

「スモークチーズ」が15分で作れるなんて・・・

これで酒がなくなる速度も倍加するわ・・・

うるせぇ!!

朝から、ヘリコプターの音がうるせぇ!!!

これは間違いなく、「 情報推進大臣会合」ってやつの影響だな。

ニュースでも大きく取り上げられてたし、

サミット関連の会合は香川は初なんだとか。

そりゃセキュリティはきつくなるよな・・・

中央通りなんて、車止められて中を検査される車も多いのだとか。

まぁ、神経質になるのは仕方ないけど、

みんなの生活が不便になるようなことは勘弁していただきたいですね。

とりあえず言えるのは、

うるせぇ!!!!!!

環境

 部屋を片付けしてみた。

写真は載せませんけどね!!!

なんかね、この歳になってもまだまだいろいろ学びたいこと沢山で、

何かやろうとすると、まずは環境から整えたい派なんですよ(笑)

そうでなくても、整理整頓は気持ちいいよね・・・

今回はそこまで大変じゃなくて助かった・・・

さぁ、気分もすっきりしたし、

寝るか!(笑)

撃退

 あ~、くそ!!

もう「家蚊」(アカイエカ)が出やがった!!

しかもここ3日連続で!!!!!

当然圧殺してやったが、奴らの物量作戦には歯が立たん・・・

仕方ないから「アースノーマット」でしのいではいるんだが・・・

あ~、このままではあの「黒い悪魔」まで出そうで恐ろしい!

あいつら、食物連鎖に役立ってないなら滅ぼしたい・・・

完成型

 今日思った。

14615921650.jpeg
俺の作った「ビーフジャーキー」は完璧だ!

初めての製作でこんなにうまくいっていいのか?(笑)

あのレシピでうまくいくんだなぁ・・・

ついでに作った「チーズ」と「タマゴ」もうまくいったし、

これは飲みすぎるのが怖い・・・

アレンジ

 今日は日がいいのかな?

朝からセットのお客様が多くてびっくり。

それも、

14615922010.jpeg
編み込み率メチャ高い!!

まぁ、確かに後でアレンジも簡単だし、

見た目も凝って見えるもんね。

なんか、ここ何年かで俺も腕あがったような錯覚。

あ、もしかして本当に上がってるんじゃ・・・(笑)

おめでとう!

 今日は「土曜稽古」。

そして、

14615921470.jpeg
「MR.ファースト」の赤帯授与式!

彼はとうとう「2級」!!

もう「黒帯」に肉薄してきましたね・・・

そして、いろんなプレッシャーにも・・・

おっと、そんなことないですよ(笑)

極め!

 干し肉用に、漬け込んであった「肉」。

匂いがやばい!

どうヤバいかというと・・・

もう、焼いて食べたい!(笑)

でも、我慢我慢・・・

今日買った、

h524-1.jpg
このネットで干すんだ!!

それから「スモーク」・・・

時間をかけた分おいしくなるはず!

というか、これで不味かったら・・・

そんなわけ無いか!(笑)

拾う神無し!

 うぉぉ!今日から、

ガチャで「難攻不落の鉄騎兵 ケビンマスク」が出る!
(マッスルショット)



これは、超人玉使い切ってでも・・・

うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!

14612463670.png
うぎゃぁぁぁ~~~~~!!!!

ひ、酷すぎる・・・・

ここまで来たら、もはや後には引けん!!!!!

うおぉぉおおおおおおおぉおおおおぉぉ!!

14612463850.png
うっぎゃぁぁぁぁ!?!!??!

この世に神はいないのか・・・

これね、やってる人にはわかると思うけど、

本当に酷いよ・・・

もう、今日は寝れない・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード