

人助け

 いきなり外から呼ばれて、出てみたら、

お客さんのおばぁちゃんが、すごく疲弊した顔で!

どしたの?って聞いたら、

なんでも自転車の後輪が急に動かなくなって、

押すこともできんからここまで頑張って持ち上げてきたのだとか・・・

そりゃ大変だったな・・・・

修理できるか見てみたら、どうやらブレーキのチューブが切れてるな。

これは自転車屋さんの仕事ですね、はい。

こういう時は、店のそばの「山崎自転車」さん。

軽トラで取りに来てくれるうえに、値段も良心的!

14594071020.jpeg
すぐに取りに来てくれましたよ!

そして30分くらいしたら、直して持ってきてくれた(笑)

早すぎだろ・・・

でも、お客さん喜んでたなぁ・・・

これぞ商売人の鏡や!

すげぇ!

 おいおいおい!

「高商」勝っちゃったよ!!!!

55年ぶりに決勝だよ!!!

今頃、テンション上がりまくりなんだろうなぁ・・・

なんでも、試合ってのはそんな空気あるよな。

しんどくても、勝ったら全部がチャラになるんだよね。

今回は延長の末の勝利だから、特に疲労もすごいだろうけど、

次の試合に向けて休んでほしいですね。





もしこれで優勝なんかしたら・・・

逃げ切り!

 もう3月が終わる!!

実は3月の初めに、「WI-FI」つながってないの知らずに、

音楽やらをダウンロードしてしまい・・・

前半も前半に「残り1G」のお知らせが!!

そして、そこから頑張って、

14592548990.png

うおぉ!ギリギリや!

これで来週からは普通に使えるぜ・・・

まぁ、2Gから上げれば解決なんだけどねぇ。

そこんとこは予算の関係上ね。(笑)

秒読み

 今期のアニメは全然気になるのないんだけど、

外せないな!ってのが2つ!

もちろん、「ジョジョ 4部」と、

thROYMAC3Q.jpg
マクロス Δ(デルタ)!!

「ジョジョ」はアニメ化だけど、「マクロス」は完全新規!

そりゃ見るでしょうよ、マクロスファンなら!

しかも、こないだ「製作発表」→「1話放送」!ってのを見てしまったから、

余計に気になる部分が増えた(笑)
「バルキリー」の形は微妙だったけど、そのうち慣れるよね?

練習!

はいはいはい。

本日はテコンドー、「子供の部」ですね。

これ、いつも言うけど、

大人一人では見きれない!!

今日もメンバー的にハードなメンツでしたが、

「岡Dさん」のおかげで乗り切れました(笑)

それにしても、ホントにいろんな子がいるよなぁ・・・

(岡Dさん!アピールしといたで~(笑))

床屋

 今日はカットだけで「14人」というカオスな日。

それに輪をかけて、

全員男という、さらにカオス(笑)

そんな日があってもいいですよね。

個人的には、話しやすい人ばかりなのでいいんですが・・・

これを来てる人が知ったらどう思うんだろうな?(笑)

秒読み

 今期のアニメは全然気になるのないんだけど、

外せないな!ってのが2つ!

もちろん、「ジョジョ 4部」と、

thROYMAC3Q.jpg
マクロス Δ(デルタ)!!

「ジョジョ」はアニメ化だけど、「マクロス」は完全新規!

そりゃ見るでしょうよ、マクロスファンなら!

しかも、こないだ「製作発表」→「1話放送」!ってのを見てしまったから、

余計に気になる部分が増えた(笑)
「バルキリー」の形は微妙だったけど、そのうち慣れるよね?

恒例の

 おうおうおう。

なんかバイクの挙動がおかしいぞ・・・

この感じは~。

パンク!!!!!

いつもは朝だが、今日は仕事帰りなので8時まわってる・・・

これ、ご臨終コースじゃないか???・・・

しかし、拾う神はいるもので、

14589105510.png
開けてくれる自転車屋さんが・・・

一杯やってたのにすんません・・・


お詫び?に、おつりはもらわず帰りました(笑)

しかしまぁ、どんどんなくなっていく自転車屋さんですが、

ホントになくなったらしゃれにならんなぁ・・・

決戦前夜!

 あぁ、明日は朝早いんだよなぁ・・・

その理由は「卒業式」(大学のね)

おめでたいことなんだが、

どうしてもプレッシャーに弱い自分は緊張する。

といか、マイナスイメージが先行しちゃうんだよな。

この髪型、変って言われたらどうしよう?とかね(笑)

多分、無難に仕上げてるとは思うんだけど・・・

あぁ、とにかく早く終わってほしい行事だわ!!

カフェ・・・

 お仕事してたら、電話が。

「TOPさん、カフェオレ飲みます?」

なんじゃそりゃ!??

詳しく聞くと、なんかのクジで当たったけど、

本人は飲めないんだとか。

それで俺に白羽の矢が立ったのか・・・

14589098510.jpeg
ほかに誰かいなかったのか?!?(笑)

まぁ、でも、ありがたいですけどね!

相手が女の子ならもっとよかったのに(笑)
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
