

低下

今日は夢タウン(高松)にやってきました。

実はメチャクチャ久しぶりだったりします・・・

ここ、何気にフードコートも充実してて、

なぜか、「王将」「丸醤」「リンガーハット」と、

中華激戦区

と化してます(笑)

中でも、自分は「丸醤」推してます。

14568344450.jpeg 
しかし、ここ・・・

味落ちたな!おい!!

頼んだメニューがミスったのかは分からんが、

確実にこれはアウトだ・・・

悲しいけど、次は「王将」にしようかなぁ・・・

見え方

店のシャッター開けてたら、

お向かいのおばさんが自分を見るなり、

「ちょっとまっとってよ!すぐ来るけん!」

?????????

そして戻ってきたおばさんの手には、

14566595580.jpeg
おやつカルパス

「あんたこんなん好きやろ!お酒と一緒に食べたらえん!」

・・・・

いや、好きだけど、なんで俺が酒飲みみたいに思われてるんだ??

前も、ちょっとしたお世話したときに「ビール」持って来てくれたし・・・

あのね、甘いものでもいいんですよ(笑)
(何やら、カラオケで貰ったそうです。)

ほうほう・・・

高松道場で練習の日だったんだけど、

なにやら様子が・・・

14566595250.jpeg 
あ!壁がなくなって広くなってる!!

そういや、弟が「配電盤」動かしたって聞いたような気が・・・

まぁ、どうでもいいかそんなこと(笑)

こういったいい環境を整えてくれるのは本当にありがたい!

自分等もそれに応えるべく頑張らねば!

機能停止

体が機能しない・・・

それもすべて寒さのせい!

気象庁のデータ見てみると、来週から段々気温上がるみたいだけど・・・

そこまで待てんわ!!

しかも、こうなると灯油買い足すのもなぁ・・・

あんまり長い間置いておくと、灯油も劣化するみたいだし、

今年のは使い切ったら我慢するか。

しかし、次の冬は灯油の値段上がってたりして・・・

灯油よりも自分の劣化のほうが深刻やけどね・・・

戻ってきて・・・

今日おそらくまともにやったのは初めて、

images7L6CNSRF.jpg 
スト5

やったわ(笑)

これ、初めはビジュアルで敬遠がちだったけど、

結局「ナッシュ」しかいないんだよな・・・

今回は、みんな面白いほど別キャラ!

今までのセオリー使えないよな・・・・

とりあえず、来月には「アレックス」登場するみたいだし、

気長に「ガイ」待つか(笑)

(俺のモチベーション続く間に来てくれよ・・・)

回復

もうあかん!

このままじゃ色々とアカン!!

体の回復が明らかに追いついてない。

トレーニングなんかした後って、

実は免疫が低下してて風邪とかひきやすいんだよね。

それに加齢による回復が低下してるわけだから、

そりゃ普通の人よりは病気がちだわな。

これを断ち切るには・・・・

もうアレしかない!

禁断の・・・・

プロテイン!!!!

どうせこのままの階級なら体重に余裕あるし、

こうなったら脂肪増やさずに筋力アップじゃ!!

にしても、しばらく見ない間に種類増えたな・・・・

風邪が…

疲れがたまってたんだね。

風邪ひいてしんどいしんどい。

って時に限って、

14562303020.jpeg 
差し入れをくれるのが「悪魔将軍」!

いつの間にか、「マッスルショット」のランクが(90)越えてたのはびっくりしたけど・・・

ほんとに、どんだけ風邪ひくんだよ!

ピーーーーク

弟の願いで朝8時の飛行機を予約した私。

こんな暴挙は二度といたしません。

夜にホテルに戻れたのは深夜1時。

そして朝の出発は6時半。

バカかてめーは!!

な~んでこんなスケジュールやねん(笑)

リアルに「土産」買う時間もないわ!!!

ずっとダッシュやからね・・・

そのぶん家に帰るのが早かったのだけが救いだわ。

帰って起きたら夕方(5時)。

こ、これは夜に寝れるのか・・・・

21日

はいはい、とうとう始まった全日本!

しっかしこれ、試合の相手も危険な香りのする方達だし、

何より眠い!!!!

弟の到着が深夜の12時頃だったせいもあり、

睡眠が満足に取れてない。

こういうのって大事なんだね・・・

つくづく痛感したわ・・・

自分の試合もスタートが16時過ぎっていうこともあり、

モチベーション維持もね・・・

まぁ、結果は予想通りというかなんというか、

14561426810.jpeg
3位

今回、周りの選手を見させてもらって感じました。

泣く子もいれば、緊張で死にそうな人もいる。

ここはそういう場なんですよ。

自分にはそういう空気が足りませんでした。

自分みたいな「ぽっと出」の選手が認めてもらうには力を見せるしかない。

これは完全に力不足でしたよ・・・

とりあえず道場にメダルを持ち帰れたのは良しとします(笑)

が、次は必ずもっといい色のメダルを持ち帰ります!!

そうじゃないと、他の人にも失礼と考えますんで・・・

、まずは寝たい(笑)

アウェー

本日は「全日本」の計量のために東京へ!

しっかしまぁ、会場までの遠いこと・・・

とにかく「成田」からってのが厳しいな。

これからはお金よりも時間が大切だな・・・

さらに今回は追い討ちの「雨」!!

正直コンディション最悪ですわ(笑)

14561424770.jpeg 
それでも計量はパスしたし、気分は楽。

あ~、どうなることやら・・・

とにかく疲れた・・・・
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
