

タイミング逃した?

前に記事にしたときに、注文してたんだけど・・・

今頃届くという・・

14543280720.jpeg 
トヨトミの「ストーブ」さん

メンテのしやすさと、形からこちらをチョイス。

「アラジン」とかもかっこいいけど、手入れがねぇ。

てなわけで仲間入りしたわけだけど、

最近暖かいよね(笑)


寒い日は

練習に向かう途中、

14541629030.jpeg 
あぁ、いいなぁ。

信号待ちじゃなきゃ買いそう(笑)

なんで冬の焼き芋はこんなにおいしそうなんだろうね・・・

まぁ、練習終わったら、暑くて欲しくなかったけどね(笑)

「ミニスト」でソフト食べたかったわ・・・

殺生な・・・

コツコツと貯めてた「超人玉」(課金アイテム)。

お金をかけたくないから、ほんとにコツコツ貯めてたんだ・・・

でも、彼の、「悪魔将軍」のLINEが俺に火をつけた!

おれ、「ウルフマン」出たよ!(ガチャ)

う、うらやましい・・・

そうか、今日は29日か。

つまりは「肉の日」!!!

そう!「キン肉マン マッスルショット」のガチャをするには最高の日!!

う、ウオオオお!!!!

お、俺もやるんじゃぁ!!!!!

14541629450.png 
あ、あぁぁぁぁっぁぁ

「金」が一個もない!!!!!!

つまりは、

大ハズレ

今まで貯めたのに・・・・

今日は、何にもやる気が出んわ・・・・・

言われてみれば

お客さんの「I君」がくれたんだけど、

14539832970.jpeg 
自販機で当たったのだとか。
(自販機で栄養ドリンク買うのもなぁ・・・)

で、ボタン押そうと思ったら、

自分が買った飲み物と同じ値段のものしかランプがつかないそう!

まぁ、考えてみたら「130円」の缶コーヒー買って、

当たったから「150円」のジュース買おうってのもおかしな話だわな。

でも、昔はそんなことなかったのに、

これも不景気のなせる業なのか・・・

家電ラッシュ!

あぁ!くそっ!!

立て続けに家電がブレイクするぜ・・・

お金使えん時期なのに・・・

しかしまぁ、洗濯機や加湿器はどうしても必要だからなぁ。

無題34343434
はいはい、「ダイキン」さんの加湿器買っときますよ。

これ、水の量も「4L」越えてるし、相当連続可動できるはず。

これで手や肌の乾燥防げることでしょう。

意外にTOPはデリケート・・・


生産終了?

とうとう、店の白熱灯が切れた!

それも最後の白熱灯!!!!

これを「LED」に交換すれば、all LED が完成だ!

が、何かおかしい・・・

無題121212 
どの店も売り切れてて、あったとしても、

メチャクチャ高額!!!!!!!

一個5000円って、倍以上だろ????

これ、もしや?

メーカーに問い合わせたところ、

「はい、生産終了いたしました。」

え~、この形じゃないと統一感がでないだろ!!!!!

・・・・・

え?後継機が出てる??

無題32323232 
あぁ、これは分からんわ(笑)

しかも、「2800円」ってのも助かるわ。

って、電球ってそんなに高かったっけ・・・

祓う!

1月も後半に差し掛かり、

ようやく「岩清尾」さんにて

14537242290.jpeg 
厄払い

完了!!!!

今年は前厄ですから、そこまで神経質にならなくてもよさそうだけどね。

去年の事があるからそこんとこはしっかりと!!

で、気分をよくした私は、

14537242990.jpeg 
初めてスーパーのコーナーにて「焼き芋」購入(笑)

うわさでは聞いてたけど、

14537243590.jpeg 
ほんとにこんなに甘いんだな・・・

今回のは「紅天使」ってやつだけど、

これは他の種類も試したくなるね!

しばらくはこれがマイブームになるかも(笑)

余りもの

いついっても、スーパーのお惣菜って品揃え悪いんだよな・・

それは当然時間が悪いわけですけど、

今日は朝早くに、「ハローズ」に行ってみました。

そしたら、

14536434900.jpeg 
こんなに品物が多いの始めて見るわ!!!!!

朝からテンションもあがるわ(笑)

あ、別に雪に備えての買い込みではないですよ。

でも、これだけあると、たかが朝昼に迷いが生じるわ(笑)

23日分かな?

今日は遊びに行く予定だったんですが・・・

人生色々、実際には

14536435550.jpeg 
練習してますね、俺。

家でいてもすることないし、

遊びに行く余裕もない・・・

そりゃ練習するよな!!

全日本近いし、これも何かの思し召しなんだろうなぁ・・・

22日分かな?

22日からは、パソコンがまったく接続できずにピンチでした・・・

寒くなったせい?そんなわけないか。

(プレイステーション)も接続できなかったから、

きっと大元の問題と思うんだけどね・・・

まぁ、今は直ったみたいだから、

寒さのせいと思うか!(笑)








Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
