お疲れ様

いよいよ今年もラスト!!!

いやなことも多い年でしたが、いいこともあったかな??

でも、いいんだよ。

俺には「宝くじ」があるからな!!!!!!!

ハハハハハ!!!!!!

・・・・・

・・・・・・・・

14515558070.jpeg 
はい。では、今年の締めに一句。

うたかたの

欲を笑うは

除夜の鐘

はい、また来年も買うわ・・・

皆さん、よいお年を!!

暴落!!

先週、あわてて売りに行った「ガンダム」。

5200円で買ったが、次の日に売却!
(こんなのは初めて!)

それが24日。

14515565330.jpeg 
4600円

まぁ、傷は浅いか・・・

同じ日に買った弟には言ったんだ。

早く売らないと値段が下がるぞ。って。

そして、昨日売りに行った弟に見せられたレシートが、

14515557830.jpeg 
1000円!!!!!!

ぁぁぁぁ・・・・

これぞまさに「タイムイズマネー」!!!

でも、流石に一週間経たずにここまで値崩れするとは読めんわな。

追記

その後「ツタヤ」行ったら、(2800円)買取だったんですと・・・


レンチャン!

レンチャンです!

昨日に続き、

14515558460.jpeg 
餅つき!!!!!

毎年恒例の、ご近所さんの餅つき大会。

しかしまぁ、「杵つき」の素晴らしさよ・・・

こんなにもやわらかくて滑らかだと、

そりゃ高くなるよな(笑)

風邪+仕事+餅つき



死亡

マシンで!

明日は29日なので、

14512977860.jpeg 
本日(餅つき)いたします!

家では機械を使ってですが、

これでも充分でございます!!

今回は「4升」使いましたので、キロに直すと「6kg」。

餅にして役、

100個!!

こんなもん消化できるんかいな・・・?

2月の試合まで太るわけにいかんっちゅうときに!

ちなみにもち米「6キロ」で約(4000円)でした。

14512978040.jpeg 
餡餅が10個で1000円ってのを見ると、

100個で4000円ってのは手間の勝利ですね。

まぁ、「あんこ」代はたいしたこと無いからね~。

なんにしても手間かけたほうがいいね!




もう今日はなんも食べる元気ないわ。

これ、疲れだけじゃないな。

完全に風邪をこじらせてるわ・・・

帰って何を食べるか考えるのも面倒なので、

久しぶりに、

14512978370.jpeg 
「玉吉」で夜うどん。

あ~、明日休みだけど用事あるし、

年末ギリギリまで店開けるの大丈夫かいな・・・

目の前で

今日は風邪で死にそうでした・・・

命からがら仕事を終えて帰宅中、

目の前で!

14511326270.jpeg 
事故発生!!!

危うく巻き込まれるとこだった!!!!!!!!

勘弁してくれよ~~~~

今年は平和に終わらせてくれ・・・



プレゼント

誰もくれんから、自分で「クリスマスプレゼント」買いました!

以前から欲しかった、

14511325760.jpeg 
モデルガンの「SAA」(シングルアクションアーミー)

組み立てモデルならかなり安かったから、

チャレンジしてみることにしました!!

14511325960.jpeg 
ま、予想通り小一時間ってとこでしたね。

やはりモデルガンは、このリアルさがたまらん・・・

でも、どこで発火させるかが問題なんよね~

低評価

昨日届いた「ガンダムVS VITA版」

非常に楽しみにしてたんだけど、なにやらアマゾンで怪しい動きが。

・・・

おっ!発売日に、

評価 「1.2」 !!!!

こんなん見たこと無いわ!!!!

しかも、風邪でしんどいからまだ遊んでないのに・・・

あわててパッケージを開けて、ソフトを起動!!!

そしてプレーすること、10分。

ゲオの買取が4600円か・・・

行って来るわ!

駆け込み?

ん~。

「ライトセイバー」見に来たんだけど、場違いだったかね?

14508742400.jpeg 
トイザラス

まぁ、人の多いこと多いこと・・・

ここまでは普段では見たこと無いわ。

流石のクリスマス前ってことですか。

結局なんも買わずに帰ったけど、

なんとなくそうなる予感がしてたわ(笑)






初の

瓦町フラッグに行ってみた!!

といっても、「印鑑証明」取りにきただけなんだけどね。

しかしまぁ・・・

14508743200.jpeg 
「ジュンク堂」綺麗にしてるねぇ~。

なんか、意味も無く見てまわりたくなるよ・・・

そんで、始めて見た、

14508743600.jpeg 
アニメイト!!

何で日本刀飾ってるのかって思ったら、

「刀剣乱舞」から来てるのか(笑)

ホントに何がはやるか分からんね~。

てことで、今回は早足で見ただけだけど、

今度はゆっくり来たいわ!
Flashカレンダー
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
topgunderのカテゴリー
お好きなのをどうぞ(笑)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード